疲りた-
今日は、すっごい疲りた-![]()
午前中は本部(なんか一番えらいところ)で通信教育のテスト
だったよお
全然できなかったし-
しょうがない
また受ければいいんだもんね
午後はもう最悪な失敗しまして
ありえない、係長死んじゃえばいいのにって思った
何か、彼にだけは言われたくないのたよね
って同僚に愚痴こぼしたら、
「そんなこと言ってたら、Akiraまでそう思われちゃうからね」
って言われちゃった
たしかにそのとおりなんだな
うむ、三連休のことでも考えてよう
木曜日、暁(トモダチ)とガリレオ観にいく約束をした(・ω・)/
まじ楽しみです
早く木曜日来ないかな-なんて思ってたら、もう明後日じゃん
写真とれたらいいな