疲りた- | Akira'blog

疲りた-

今日は、すっごい疲りた-な

午前中は本部(なんか一番えらいところ)で通信教育のテストテストだったよお*´Д`*

全然できなかったし-自慢げ


しょうがない2また受ければいいんだもんね




午後はもう最悪な失敗しましてだめ

ありえない、係長死んじゃえばいいのにって思ったむか


何か、彼にだけは言われたくないのたよねした


って同僚に愚痴こぼしたら、

「そんなこと言ってたら、Akiraまでそう思われちゃうからね」

って言われちゃった


たしかにそのとおりなんだなポッ



うむ、三連休のことでも考えてようきら











木曜日、暁(トモダチ)とガリレオ観にいく約束をした(・ω・)/

まじ楽しみですきら

早く木曜日来ないかな-なんて思ってたら、もう明後日じゃん


写真とれたらいいなにこ