アダムとイブと蛇のホントの話 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 


 

 

未来を輝きに変える魔法塾 プロローグで

Krehaさんが 愛の起源をはなしていたら

 

 

アダムとイブ

そして、蛇のはなしに・・・

 

 

 

ホメオパス(自然療法士)のわたしにとって

蛇は毒の科学やスピリチュアル的観点からも とっても興味深い

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

蛇の毒から創られたレメディがあります。

 

 

有名なのはブッシュマスター LACHESIS MUTA (ラカシス)

セルフケアキットの中にも入っている ポリクレストレメディ(適用範囲が広い)です。

 

(ホメオパシーJAPANより)

 

 

ラカシスと聞いて真っ先に思い浮かぶのが

嫉妬のレメディーであること。

 

 

ホメオパシーJAPAN(ガイドブック)では、

テーマ:自分は悪い人間ではない

蛇のように扱われる存在ではないと分かる

と書かれています。

 

 

 

 

 

また、神経毒や組織の壊死、敗血症など血液に関すること

喉のつまり(ヒステリー球)

月経痛、どす黒い経血、凝血塊、焼けるような痛み

 

 

 

精神面では嫉妬や復讐心があり、冷酷で被害妄想的な不信感がある

差別、比較され、他者に羨望を抱いてきた人たち

 

 

 

また、霊的なアタック、呪詛をかけられた人

魔法をかけられた人にとても合うレメディです。

 

 

 

 

そのレメディーの持つ特徴は

実際に人が摂取し結果を統計的にまとめたものなのですが

なぜ、蛇がこのようなテーマを持つようになったのか 興味深いところです。

 

 

 

アダムとイブの楽園追放のときに植えつけられた 罪の意識(原罪)が

後々ふくらみ、人間の解釈により創り上げられ

人類の集合意識に深く深く組み込まれていることが見て取れます。

 

 

 

 

 

ホメオパシーは同種療法であり

ラカシスは蛇のような人たちに効くレメディーなんです。

 

 

 

ラカシス・蛇のような人たちは

他人と比較され

自分の方が劣っていると感じたり

あるいは優れていると判断されたりすることで

 

 

 

子どもの頃から自分に対する無価値感と

他人に対する羨望を持ち始めます。

 

 

 

嫉妬や自惚れの背景には競争社会があります。

競争社会にさらされしのぎを削ってきた人たちによく効きます。

 

 

 

エデンの園でイブをそそのかしたと言われる蛇、

 

 

 

先日のあの場で

気持が重なったKrehaさんの声をかり

ただ、蛇は言いたかったのです・・・

 

 

 

こんなはずじゃなかった。

ただ、感じたままに言ったのに

 

 

 

どの人も、このような

切ない経験はあるでしょう。

 

 

 

身の回りのラカシスさんたちも

あるいは自分の中にあるラカシス的要素も

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに

感じたままに言ったのに

感じたままに行動したのにと・・・

 

 

 

「自分」と「相手」の とらえ方が

意識の違いや立場の違いで

解釈が変わってきてしまうこと。

 

 

 

人類の長い歴史の中で

たくさん経験してきました。

 

 

 

蛇の言葉をきいて

ああ、そうだったの、そうだよね・・・と感じたら

私の中のなにかも すーーーと透明になり

蛇は新しい姿に変わりました。

 

 

 

きっと、人類の集合意識にもヒビが入って

変わっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ動画 配信決定!

 

見逃してしまった、今からでも見てみたいと

たくさんのお声をいただきまして、ご希望の方には

無料で動画をお送りすることにいたしました。

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 


 

 

♡3月23日スタート オンラインスクール開校

未来を輝きに変える魔法塾 

全国からスマホやライブ配信&パソコンでお好きな時間に視聴できます。

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座

 


2016 12 26寺かふぇ お寺でシンギングボウルと焼き立て手作りパンのランチとワンコインビュッフェ3/7

2016 12 26波動をみる 講座  3/4. 3/18 その他リクエストで開催します

2016 12 26メディカルヒーラー養成コース リクエスト受付中
2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 1月27スタート 補講があります。
2016 12 26無敵の金運アップグループコンサル  2/25

 

 

 


オススメのセッション&講座


 

2016 12 26究極のヒーリング 

♡インテリジェンスボディ ソースエナジートランスミッション 
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 2/16~3/16
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 3/2、3

2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


2016 12 26プレミアムブラックソルト200グラム 

2016 12 26プレミアムブラックソルト90グラム

2016 12 26聖なる結界 セレナイトワンド



無料コンテンツ


2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)