ご縁の不思議・縁は財 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 


 

魂のつながり

心の友

 

 

今日はちょっと年上の心の友 

ガラスアーティストの茉璃さんのお宅にお邪魔しました。

 

 

 

茉璃さんとはケルト講座やタロー・デ・パリの

講座でご一緒したのがご縁です。

 

 

 

image

(写真はすべて茉璃さんの作品です)

 

 

帰る方向が同じで

帰りの電車の中で、

時空を超え深いお話しになりました。

 

 

 

茉璃さんはね、とってもピュアで感性がよくて繊細

一方で子どものような天真爛漫さがあり

内面は THE SUN  輝く太陽の人

 

 

 

本当にステキなんです。

講座が終ってからFBでは繋がっていたけど

実際にお会いすることもなかったのだけど

 

 

 

去年、偶然神楽坂でお会いしました。

わたしは神楽坂サロンの帰りでばったり坂ですれ違ったの。

なぜか、お互い感激して抱き合ったんだけど(笑)

で、今度ぜひ、ランチしましょうというお話しになって・・・

 

 

 

image

 

 

 

しばらくして、お母さまが亡くなられ

茉璃さんご本人も体調を崩され

時間があいたのですが、

自宅でゆっくりお話ししましょうと お招きいただいたのです。

 

 

 

 

もう、積もる話がいっぱい。

ケルトの話からカンボジアアンコールワットや

パリ、ご先祖様の鮫島尚信さんのお話しや

細菌のはなし、神社や不思議な体験などなど

 

 

 

話題は尽きませんでした。

 

image

 

茉璃さんとは

うまく言葉で表現できないことが

すーーっとお互いにそうそう、と共感できるのです。

 

 

 

表面的ではなく

深いところで話が出来る人

 

 

 

 

そんなご縁があるなんて、しあわせ。

暗くなった帰り道

とっても豊かで満たされた気持ちで帰ってきました。

 

 

 

茉璃さんを見ても、とても丁寧に生活されていて

素敵なお手本です。

そんな方が身近にいると50代、60代が楽しみに思えます。

 

 

 

こんなご縁もたぶん目に見えないところで

過去世や未来の自分や

ご先祖さんたちが引寄せ繋げてくれているんですね。

お互いに。

 

 

 

そんなことを思うと ご縁って不思議

そして、そのご縁を活かすも殺すも自分次第なんだけど

有難いなぁと思います。

 

image

 

縁とは財です。

豊かさも縁を通してやってきます。

 

 

 

豊かさとはお金だけではなく

満たされる心、

感性、才能、知性、叡智

 

 

 

人と出会い、ものや情報でもそうですが

その縁と触れ合うことで

どんどんと自分自身が広り、深まっていきますね。

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾

スプリングクラスは 

 

 

財と人生

 

 

 

そして、1回目のテーマは

「財は金銭にあらず、財はご縁から」

 

 

 

この豊かさに気づいていけばいくほど

豊かになっていきます。

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾

お得な早割は2/28本日までです。

ぜひぜひ、お早めにどうぞ。

 

 

■3/23スタート
未来を輝きに変える魔法塾オンラインスクール
せひ、ご一緒に学んでみませんか。
https://ameblo.jp/gendaimajo/entry-12344509259.html
 

 

スプリングクラス 財と人生 5セッション

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32065

 

 

 

 

 

♡3月オンラインスクール開校

未来を輝きに変える魔法塾 

全国からスマホやライブ配信&パソコンでお好きな時間に視聴できます。

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座

 


2016 12 26寺かふぇ お寺でシンギングボウルと焼き立て手作りパンのランチとワンコインビュッフェ3/7

2016 12 26波動をみる 講座  3/4. 3/18 その他リクエストで開催します

2016 12 26メディカルヒーラー養成コース リクエスト受付中
2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 1月27スタート 補講があります。
2016 12 26無敵の金運アップグループコンサル  2/25

 

 

 


オススメのセッション&講座


 

2016 12 26究極のヒーリング 

♡インテリジェンスボディ ソースエナジートランスミッション 
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 2/16~3/16
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 3/2、3

2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


2016 12 26プレミアムブラックソルト200グラム 

2016 12 26プレミアムブラックソルト90グラム

2016 12 26聖なる結界 セレナイトワンド



無料コンテンツ


2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)