ブレイクスルーを起こす | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

ブレイクスルー

突破口をひらく

 

 

そんな言葉が好きなようです。

日ごろ、自分の使う言葉には意識や思考が現れていて

潜在的な願望が隠されていたりします。

 

 

みなさんも、自分の日ごとの言葉を

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

今日はブレイクスルーを感じました。

わたしの頭ってなんて固かったのでしょうか。

驚きました。

けっこう、同じようなこと みなさんやっているはずです。

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

「エネルギー装置を作ろう」というイベントを開催しますが、

材料の準備が意外と大変で・・・

ネットで調べたり、ホームセンターに出向いたりしています。

 

 

 

頭を悩ませていた一つが、

エネルギー装置の台となる木工板。

希望のサイズが20×20センチなんですが、

適当なものがなかなか見つからない。

 

shareFromBeautyPlus.jpg

 

ホームセンターで見たもので、20センチ×1820センチというのがあって、

つまり20センチ幅の長い板ですよね。

これをカットしえもらえばいいかーーー

と思っていたのです。

 

 

 

だけど、そうすると9枚しかできない。

参加人数10人で募集しているのに、困ったものだと。

それだったら、ネットで探したところで20センチ×20センチの板を

買ってみるか・・・

 

 

 

でも、実際に見てみないと木の質とか分からないし・・・

なんてことを、堂々巡りでずっと何日も考えていたのですよ。

 

 

 

でね、今日、気が付きました。

20×18センチにすれば、10枚できるじゃないかと。

 

 

 

これで問題解消!と小躍りしました。

今まで、どうして思いつかなかったのでしょう。

逆にビックリです。

 

 

 

意外と日常の生活でも同じことをやっているかもしれません。

何かにがんじがらめに捉われていると

見えていないものがあります。

それは、可能性。

 

 

 

だからゆるむ必要があるんですねー

自分のフィールドを作り出すことを

意識的にやっているので、気づけたのかもしれません。

 

 

 

もっと、検証そしていく必要はありますが、

意識がどのように日常生活に反映しているかを

見ていくことはとても大事ですね。

 

 

 

とにかく、やわらかアタマでいきましょう。

ぐるぐるしたり、問題が生じたら、

抵抗を感じ、それを解消しようとするのではなく

自分自身やその物事のエネルギーの場をクリアにしてみてください。

 

 

 

物事が動いていきます。

 

 

エネルギー装置を作ろう 1/29 開催

あと、2名さまです。

非公開のイベントですので、ニュースレターからご覧ください。

 

 

新春福袋 お得な企画がたくさんあります!

1月31日まで。

 

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>

2016 12 26波動をみる 講座   1/20  2/10
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース ベーシック 1/18 1/23
2016 12 26第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース2月スタート 一括割引あり
2016 12 26エネルギー装置を作ろう 1//29 (残2)→ ニュースレターでご覧ください
2016 12 26ホメオパシー勉強会のご案内 1/24


<オススメのセッション&講座>
2016 12 26ソウル&ライフナビゲーション
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 1/28~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 2/2・2/3
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!