波動が上がるのは感謝されるより、感謝すること | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

 

昨日はODAKA YOGA WSの行きの電車で

網棚に置き忘れたヨガマットを

神奈川県の長津田駅まで取りに行きました!!

 

 

 

もうーーー

遠かったよーー!!

 

 

大手町での集客コースの後、

半蔵門線で1本だったけど、約1時間かかりました。

 

 

 

で、駅についたら

改札を出なくても手続きができて

しかも駅員さんがすごく丁寧に対応してくれてね、

 

 

 

ヨガマットが出てきたことに改めて感謝の念が

湧き上がってきました。

 

 

 

しかも、タイミングよく

帰りは久喜行きに乗れて、1本で帰ってきましたよ。

と言っても、2時間近くかかり、お尻が痛くなってきたんだけど。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

しかし!!

宇宙って、こんなことをするんだ~と

感慨深いことがありました。

見せられましたね、宇宙に。

 

 

途中駅で車内アナウンスがかかり、

駅員さんが入ってきて、

次々と網棚をチェックし足早に去っていったのです。

 

 

実は、わたしの座っている目の前の網棚に

忘れ物らしい青いバックが乗っていたのに、

一瞥して、走っていっちゃったの。

 

 

 

そしたら、次の駅でも

駅員さんが乗ってきて、周りの人に確認して

その青いバックをもっていかれました。

 

 

 

こんな光景みたの、初めてです。

あーわたしのヨガマットもこんな感じで

回収してくれたんですね。

 

 

 

さらに、有難さが湧きあがり

あったかい気持ちで帰ってきました。

それぞれ、ご自分の仕事をしているまでかもしれませんが、

一人で生きていないんだなと噛みしめました。

 

 

 

 

電車に乗れるのも

道路を歩けるのも

買い物ができるのも

社会でその仕事についている人がいるから。

 

 

 

当たり前のことだけど、

色々な職業があって、支えあって社会が作られています。

 

 

 

感謝のエネルギーに満たされて

とっても波動が高く、活性されました。

感謝されることじゃないんですよ、自分が感謝することなんです。

 


 

 

 

自分が感謝する力って、

うちから沸き上がる感謝の思いって

こんなにパワフルなんだと改めて見せられた。

 

 

 

心底、有難いな 生かされているんだな

と感じられたら、どんな人でも変わっていけるよね

 

 

 

そんなことを思いながら、

ふと見上げると、マンションの上に細い三日月。

毎日ミラクルヒーリングのクライアントさんの名前が浮かんだので

エネルギーを送りました。

 

 

 

 

70代の男性です。

毎日ミラクルヒーリングは毎日ヒーリングを送っているので、

なんだか家族みたいな感じになってきちゃってね

あの人、元気かな~みたいな感じです。

 

 

 

それぞれがそれぞれの場で

自分らしさを最大限に輝かせてほしいと思います。

 

 

 

有り難いとは

有るのが難しいということですから

それだけでミラクルなんです。


 

 

毎日ミラクルヒーリング

1カ月間毎日ヒーリングが受取れるんですよ。

 

 

 

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 11/14・11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)11/5→中止
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 12/2・12/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!