わずか100円でグラウンディングできて、体がポカポカ活性してくる方法 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

わずか100円でグラウンディングできて、体がポカポカ活性してくる方法

 

 

和戸ヨガクラスでは

足指の間に木の棒を入れています。

 

 

レッスンの前に足にはめて、会場をグルグル歩くのだけど

これが痛いのなんのって!

みなさん、悲鳴を上げながら、そろりそろり動いています。

 

 

でもね、だんだん慣れてくると痛くないの。

足先まで血行が良くなり、体が汗ばんでくる。

 

 

末端まで血流が流れることで、全身に血の巡りが良くなってきます。

また、足指のツボも刺激されるから全身が活性化してきます。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

それから、現代人は足指が使えていない人が多いのだけど

足指がしっかり使えるようになり、足裏の重心が中心に戻ります。

 

 

足の裏がしっかりの伸びて、重心が中央にくることにより

はじめてグラウンディングできてきます。

 

 

試しに足をそろえ、立ってみてください。

踵に体重がかかるでしょ。

 

 

足指をしっかり使えるようになると、

バランスがとりやすくなり、ヨガのポーズも安定してきます。

 

 

昔はね、天然の桜の木の枝を挟んでいましたが

手に入らなくなったので、

今はダボというものを使っています。

(組み立て式の家具を造るときの、釘のかわりになるもの)

 

 

ホームセンターなどで手に入ります。

ぜひ、お試しくださいな。

 

 

1本10円前後

親指は少し太めです。

全部で8本ね。

 

 

これから寒くなる季節、

寝る前に足指にはめて歩き回るだけでも

体がポカポカしてきますよ。

 

 

IMG_1502.JPG

 

 

関連記事 

グラウンディングできないのは・・・

 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 リクエスト開催中
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 10/2、10/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!