本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン
読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
早いもので10月です。
月初めに定例の遠隔メディカルヒーリングと
毎日ミラクルヒーリングのスタートがありまして、忙しく過ごしております。
ヒーリングをしていて よく感じるのが、以下のふたつ。
①気が上がりやすい(気の重心が頭にある)
→のぼせ、頭、肩が重たい、頭が充満する、頭痛、めまい、すっきりしない
頭で色々考えてしまう、冷える、ヒントや気づきを受りにくい
②エネルギーがダダ漏れしている
→冷える、特に下半身、疲れやすい、守りが薄い、循環が悪い
人生も滞りがち、治りが悪い、中心軸ができていない
つまり、グラウンディングできていないのですが
共通して言えるのが、足の裏がしっかり使えてない。
足裏は固く、重心が踵寄りになっている。
足指は軽く浮き上がった状態になり、足指を使えていない。
その結果、体軸がぶれています。
体軸のぶれはマインドのぶれ。
体の状態はその方の意識や心の状態を反映しています。
足の裏にはゼロチャクラがあります。
しっかりと地球とつながるチャクラ。
不要になったエネルギーや毒素を足裏から
地球に返し、無毒化していくところです。
また、地球からもエネルギーをもらっています。
言ってみれば、
地球にコンセントをさしているようなもの
グラウンディングできずに、足が浮いているような状態は
コンセントが半分抜けかかっているようなものです。
わたしのヨガの和戸クラスでは
レッスンの前に足の指間に木の棒を差して歩きます。
これが、滅茶苦茶痛いのです。
でも、しばらく歩いた後は、体の重心は前にいき、体の循環も良くなり
足の指先も使えるようになります。
昔の日本人の下駄や草履は本当に理にかなっていたんですねぇ。
足指や足裏には反射区がたくさんあるし、
下垂体の反射区である親指の腹もしっかり使われていたはずです。
足が柔らかく、しっかり活性化していることで、健康でいれます。
ヒーリングは肉体・心・意識・魂をチューニングしていきます。
重心が戻り、足の裏が広がり、吸盤のように大地にグラウンディングしていきます。
また、一方で胸がひらき、背骨は天に向かって伸びていきます。
グラウンディングってとっても大事なんですね。
簡単なワークでだれでもグラウンディングできるようになります。





<オススメのセッション&講座>




<無料コンテンツ>

