次に進む準備を無意識に しているようです。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

メディカルヒーラー養成コースを受講された方より、ご感想を頂きました。

 

勝手なつぶやきです。

体調不良で
心と魂が分離しているように感じた時が
何度もありました。


自己ヒーリングを
何度もしましたよ。。。
 

今の自分じゃ・・・良いエネルギーが
来ないのではないか・・と
思いましたが

それでも、続けました
 

続けているうちに

体の中に変化が起き
マイナスな感情が意欲に変わる瞬間が何度も
ありました。
 

時には、冷静な自分が自分を上から見ていて

「あんた何してるの?」「そんな薬!剥がしなさいよ」

そう言ってるんですよ(笑)
 

結果、このままじゃ自分がダメになると感じて
貼ってから4日で辞めたのです。
 

ですが、薬のエネルギーはとても強く

今までと違う感覚も残っています
 

職場の環境も最悪なので、余計かも
しれませんが・・・・・・・・


毎日ミラクルヒーリングも受け取りながら
自己ヒーリングも続ける毎日

同時に変化も起きている感じがしています。


体調に波はありますが、
意識は、はっきりとしていて


次に進む準備を無意識に
しているようです。
 

ですが、未来への不安と葛藤中


ヒーリングに感謝
YOKOさんに感謝です。
 

ありがとうございました。

 

Mさん

ありがとうございます!


色々な面で試練の時ですね。

 

苦しいかもしれないけど、
素晴らしい体験をされています。

 

大きく変わっていく時ですね。


ヒーリングは魔法の呪文や杖ではなくて、
観察者として現実をどうとらえるか、世界をどうとらえるかという事を教えてくれます。

 

また、講座でお話できるのを楽しみにしています。

 
Skype、LINE、電話で
プライベートでもグループでも受講いただけます。

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!