Mちゃんもみーんな魔法使いなんだよ。魔法使いだったことわすれちゃっているだけなんだよ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



本気でしあわになるために
ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン
メルマガ読んでみてね




先日、かわいいお客さまがママと一緒に
いらしてくれました。



小学校の2年生のMちゃん。
YOKOさんは魔女で、
ママは魔女見習いといってくれるの。

かわいいでしょ。



ママが夏越しの大禊企画! 心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 
のセッションを受けている間、
パワーストーンを見たり、
羊毛で作ったお人形を見たり・・色々興味深々


FullSizeRender.jpg


最終的には施術台を壁にくっつけて、落っこちないようにして
一緒にヒーリングを受けてもらいまいした。



いつもはね、弟たちがいるから、
ママにぴったり甘えられる時間も少ないけど、
今日はめーいっぱい大好きなママを独り占め。



最後には寝ちゃったけどね
起きてからペンデュラムにも興味深々なので、
使い方を教えたら、しっかり使いこなしてました。
施術後さらに純真さパワーアップ。



凄い、YOKOさんというから
本当はMちゃんもみーんな魔法使いなんだよ。
魔法使いってこと、忘れちゃってるだけなんだよ



って話したら、目をキラキラさせていました。
そしてね、いろいろ質問してちゃーんと石が答えてくれてた。
色々つながっているね、今の子たちは。

shareFromBeautyPlus.jpg




いつの間にか、忘れてしまうんですよ。
たくさんの可能性があることを
大きな夢や希望があることを



現実に絡み取られ、身動きができなくなってしまう前に
思い出そう。



自分の意図する力を
変えられない現実はないことを



わたしもここにきて、明確にそして強く
自分自身の素晴らしい能力を思い出して
それを発揮するときにきているようです。



こうなればいいな~ということではなく
強く思っていく、腹をくくっていく覚悟のようなものかもしれません。

IMG_4294.JPG




夏越しの大禊企画! 心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 
あと8名さまです。
お申し込みは7月末まで。セッションは8月以降でもOKです。
かなりのデトックス(浄化)になりスッキリするとのご報告をいただいています。
一区切りとなる9月前までにぜひ、お受けいただきたいセッションです。



そして、こちらも。
単にお金の話ではないんです。
実は涙される方もいます。目に見えないエネルギーのお話しを
目に見える形で体感していただきます。



■7/29・埼玉対面&Skype 8/28・大手町
→ 無敵の金運アップグループワーク



■最新のイベント&講座■
7月からスタート!自分の人生をきりひらこう
■ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 
こちら 対面 東京 木曜日コース  / 満員御礼ありがと
こちら Skype 日曜日午前コース/(残2名)

■ 大好評です!あと10名さま
→ 夏越しの大禊企画! 心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 

 ■9/10新宿御苑 ヒーリングに興味のあるすべての方に
→ ヒーリング勉強会 魔女のフィールドワーク
■7/29・埼玉対面&Skype 8/28・大手町
→ 無敵の金運アップグループワーク
あなたらしくすっきり進もう カウンセリングセッション
→ 
うちなる輝きを解き放つプライベートレッスン3ヶ月、6ヶ月コース


 

■こんなのもしています■
■無料オリエンテーション お申込み
■本気で幸せになるために ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン 


 

■セッション&講座■

 毎日ヒーリングが届く 8/4新月スタート
→ 毎日ミラクルヒーリング 
■ 定期的にメンテナンス、レポートつき 8/1締切
→ 遠隔メディカルヒーリング 毎月2.3日/ 緊急ヒーリング
ヒーリング、カウンセリング、ホメオパシー
→ セッションメニュー
■ セルフケアから、お仕事まで1講座から受講できます
→ メディカルヒーラー養成講座 波動をみる講座