魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は人からプレゼントされたり

 

ほめられたり 助けられることが

 

とても苦手でした

 

 

でも 「ありがとう」と受け取って

 

湧き上がるように感じた 感謝

 

与えてくれた人の 笑顔

 

 

受け取ることが与えることになる

 

と知りました

 

 

受け取る恵みや豊かさを通して

 

感謝や笑顔があふれることが

 

今はとても嬉しいのです

 

 

 


 

(藍)サイキックタロットカード 赤9
Material Harvest 物質面での収穫

 

 

甘~い秋の贈り物 

あたたかい おもてなし 

バラの贈り物 

1番多かったメッセージ「受け取る」   

プレゼントにこめられた愛 

「受け取り下手」という生き癖   

トランスフォーメーションゲーム~分かち合う(与える)

ゆるり鎌倉~褒めて認めて 

受け取り上手    

豊かさの循環 

受け取り上手の心  

三択〜伝

 

 

 

 

 

 

・遠慮や謙遜せず

 素直に与えられるものを受け取る

 

・目に見える物だけでなく

 ほめ言葉 称賛 援助なども受け取る

 

・受け取り下手から

 受け取り上手になる

 

・自分が持っている豊かさを認める

 

・受け取ることで湧き上がる

 感謝の気持ちを大切にする

 

・受け取り感謝することで

 与える相手も喜ぶと捉える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

与えられるものを

素直に受け取る

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Soul

 

受け取り力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています