魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい 忘れがちになってしまう

 

指輪を愛でるように

 

自分を大切に飾ってあげること

 

 

誰かのためにと動くのは尊いけれど

 

頑張って 無理して では

 

相手も喜ばない

 

 

笑顔で 余裕を持って

 

人に与えられるよう

 

まずは自分の希望をたっぷりと

 

自分が叶えてあげましょう

 

 

 


 

(黄)アールヌーボーカード 25 指輪
 

 

1番多かったメッセージ「受け取る」 

自分にご褒美 

価値あるものを  

ゆるり鎌倉~褒めて 認めて  

過去生リーディング 

好きなことモリモリDay 

女 だけど 男!? 

鑑定実例~助けてもらう 

「宝」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・頑張っている自分をねぎらう

 

・好きなことや笑顔になることをして

 たっぷり心地良く自分を満たす

 

・好きな物 ごほうび 時間などを

 自分に与えてあげる

 

・自分で自分の希望を叶えてあげる

 

・他者を優先し過ぎず

 自分のことを大切に優しく扱う

 

・人に何かしてあげるのは

 笑顔で余裕がある時で大丈夫

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

人のためにする前に

自分をねぎらい

たっぷり心を満たす

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Healing <桃>

 

自分にごほうび

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています