魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の中の種から芽が出て 

 

木が育ち 花が咲き

 

実が成るまでには時間がかかる

 

 

どんな実が成るかは

 

どんな思いをこめるか

 

どれだけこめられるか

 

その過程や経過にかかっている

 

 

 

 


(藍)サイキックタロットカード 赤1
Prosperity Begins 繁栄の始まり

 

 

専業主婦の私がカードリーダーになるまで 

えりこの人生問題集 

三択~根 

鑑定実例~片付けられない! 

オリジナルの創造 

雨が降った後の木は 

リンゴの木の気持ち

 

 

 

 

 

 

・心をこめて 大切な思いを

 目に見える形にしていく

 

・コツコツ丁寧に行動し

 1つのものを創り上げる

 

・時間をかけるつもりで

 1つ1つの経験を大事にする

 

・結果だけに注目するのではなく

 経過や過程も重視する

 

・絆 相手を信じる気持ちなど 

 目に見えないものを大切にする

 

・1人で頑張らなくていい

 仲間と心を通い合わせて協力する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

 

1歩1歩 心を合わせ

1つ1つの過程を大切に

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

Healing <緑>

 

過程や経過を大切にする

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています