下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

「いやいや まだまだ!」

 

「こんなに細っこい幹じゃダメだ!」

 

「もっともっと根を伸ばさないと!」

 

 

幹を太くして  根を長くして

 

リンゴの木はもっと大きくなろうとしている

 

 

でも もう実は成っているし

 

蝶々もこんなに喜んで集まって来ているし

 

リンゴの実だって 本当は遠くに飛んで行って

 

自分の美味しさを味わってもらいたいと思っている

 

 

確かにリンゴの木はまだ未熟かもしれない

 

ここまでひとりで成長したわけでもない

 

 

自分だけの力では

 

育つことも出来なかっただろう

 

 

雨が降り 太陽が照り

 

土に栄養を与えるものがあって

 

多くの恵みを受け

 

実を熟すことが出来たのだ

 

 

 

そのような受けたことを忘れない限り

 

リンゴの木にはこれからも

 

雨 太陽 土 …

 

たくさんの恵みが与えられるだろう

 

 

幹が細くたって 根がまだ短くたって

 

リンゴの木はリンゴの木

 

 

勝手に蔑みの判断をして

 

自分を見失わないように

 

 

自分はどうだっていいじゃないか

 

完璧に育つまで叱咤しなくていいじゃないか

 

やりたいなら始めればいいじゃないか

 

 

もう出来ている届けたい実の方に目を向けよう

 

 

その実には

 

どんな想いがこもってる?

 

どんな想いをこめたいの?

 

 

 

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤1 

Prosperity Begins 繁栄の始まり

 

想いを形に コツコツ   時間をかける

 

「これが大切なことなんだ!」

 

という想いをあなたはお持ちなのでしょう

 

その想いが形あるものとして

周囲に届けられようとしています

 

大切なのは木が成長して果実を実らせる様に

時間をかけて自然と満ちる形で届けられること

 

その状況を心から信じることです

 

職人のようにコツコツ丁寧に励むことは大事ですが 

1人でがんばる必要はありませんよ

 

自分も人も状況も信じて  感謝の気持ちで

機会 労力 創りあげるものも 

協力して皆で分かち合いながら進みましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング 読み方レッスン

 

カード読み方会

 

 

直感で1枚のカードを読む練習 お試しを

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子