魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなると

 

もっともっと!と イライラして

 

つい忘れちゃう…

 

 

言うこときかなくたって

 

おいたしたって

 

「元気でさえいてくれれば それでいい」

 

 

それが何よりの幸せ

 

 

 

 

 

(赤)ジプシーカード 51 Wife 夫人
 

 

お母さんは太陽のように笑っていてね 

ADHD日記~子どもの自信をつける言葉 傷つける言葉 

ペアトレ~スペシャルタイム 

子どもってスゴイ ママってスゴイ 

母性は強し~映画「ひまわりと子犬の7日間」 

優しさ色の強い人 

がんばりやさんのお母さん 

ADHDカルタ(ぬ)くもりがほしいよ ちょっとでいいから ハグしてね

お母さんの存在 

鑑定実例~本当の希望をあぶりだす

 

 

 

 

 

 

・本来のゆっくりペースを思い出し

 前のめりにならないよう気をつける

 

・穏やか 優しい 寛容 安心感など

 元々持っている要素を発揮する

 

・子供の赤ちゃんの頃を思い出したり

 相手が子供だった頃を想像してみる

 

・人に厳しくし過ぎず

 ゆるやかに温かく対応する

 

・何があっても相手を信じ

 見守る姿勢でいるよう心がける

 
・受け容れる 大目に見る 気長に待つ

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

おっとり ゆっくり

その雰囲気が安心感

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Soul

 

安心感

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています