寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る


お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では次の5枚

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉や引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(楽) 自ら動く

 

花  挑戦

 

自ら決める

行動する

出来ると知る

 

わたしの中には依存があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは覚悟です

 

大事な決断をする 

決意を固める

 

未知のことでも「出来る!」

と信じて挑戦する

 

怖くても不安でも

腹をくくって踏み出す

 

気持ちを整えてから

大切なことに取りかかる

 

 


 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

ソレから離れる

思いこみをはずす

執着をやめる

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

心身をキレイに保つ

 

取り入れるものを選択し 

自分のことは自分で守る

 

必要かどうかを見極めて

不要なものは外に出す

 

断食 デトックス 外部情報遮断  整体など  

スッキリする自分なりの浄化法を持っておく

 

 

 

 

Type 質


本質 本来の自分
どんな存在か


魚 さかな

 

↓から響く言葉を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る


お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では次の5枚

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉や引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(楽) 自ら動く

 

花  挑戦

 

自ら決める

行動する

出来ると知る

 

わたしの中には依存があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは自分らしさです

 

ご縁を通して

本来の自分を知ることが出来る

 

感情や気持ちに正直に

自分らしい選択決断をする

 

心を開いて人と接する 

オープンマインド

 

人との関わりの中で

大事なことに気づき理解する

 

 

 


 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

自分にウソをつかず
素直に行動する

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

心身をキレイに保つ

 

取り入れるものを選択し 

自分のことは自分で守る

 

必要かどうかを見極めて

不要なものは外に出す

 

断食 デトックス 外部情報遮断  整体など  

スッキリする自分なりの浄化法を持っておく

 

 

 

 

Type 質


本質 本来の自分
どんな存在か


魚  さかな

 

↓から響く言葉を受け取る

 
 

 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです