魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シッカリ! キッチリ! 

 

カギをかけるように 私は何でも 

 

自分で管理しないと気が済まなかった

 

 

「〇〇は~~しなきゃダメ!」

 

「□□は~~するべきでしょ!」

 

 

でも そういうやり方は

 

自分も 周りの人も

 

窮屈にするってわかったの

 

 

だから もう管理するのはやめて

 

このカギも誰かに任せるわ 

 

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 33 カギ

 

 

「自分を攻め立てる」という生き癖 

「心配する」という生き癖 

過去生リーディング 

「ソレしないとダメ?」な思いこみ 

わたしの人生問題集 

死体の夢 

生き方を変えるチャンス~がんばる人 

カギの番人 

老いを生きる~どう生きていくか どう死んでいくか 

七択~辞 

カード読み解き練習 

「無駄」をリーディング

 

 

 

 

 

・~しなきゃ!~するべき!と

 強く思っていることはないか

 

・人や状況をどうにかしようとして

 口や手を出し過ぎてないか

 

・コントロールするのをやめる

 

・キチキチしないように気をつけ

 力を抜く

 

・1人で頑張ろうとせず

 人を信じて 任せる お願いする

 

・自分の問題ではないと思うなら

 手を引く  関わらないようにする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

キッチリ シッカリ
出来るけれど

もう力を抜いて

お願いしてみる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

 

Healing <橙>

 

1人で頑張らない 人に頼る

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています