セッションのまとめのテーマとしては 

 

[人に頼る] 

[役割分担] 

 

という言葉が示され
具体的なアドバイスとしては

次のことが伝えられました。

 

 

・心の中の不安の火は

 自分でフッと吹き消す

(創った想いは自分で消せるから)

 

・人を信じて 人に任せる

 もっと頼っていい

(人を信じる=自分を信じること)

 

・すぐに結果を追い求めず

 ゆっくり時間をかける

(まいた種を信じて待つ)

 

・入ってくる情報を見極めて

 取捨選択する

(直感で違和感の有無を確認する)

 

 

 

どれも

 

「ちょっと立ち止まって 心の内側を意識する」

 

必要があることですね。

 

 

 

アファメーションも2つ伝えられましたが

 

それは自分の大事な言葉として

 

心に持っておきたいので秘密ですひみつ

 



 

 

華音ちゃんの「過去生リーディング」は

 

ひと言 ひと言が

 

温かく心を包むように伝えられます。

 

 

そして言葉だけでなく

 

魂にじ~んと深く響くものを感じました。

 

 

 

彼女は数秘術 ヒーリング 

 

マッサージも得意としていて 

 

絵も描いています。

 

 

これは3年ほど前に

 

華音ちゃんが描いてくれた 

 

「わたし」

 


 

 

自分の自然な思いを大切に

 

人を信じて 頼り

 

ゆったりと 時間をかけて

 

流れるように進んでいこう

 

 

 

今回 セッションを受けて感じた想い 

 

そのものを表しているよう。

 

 

 

3年前すでに 

 

今の私の思いをキャッチし描いていた

 

華音ちゃんの素晴らしい直感と感性キラキラ

 

体感できますよ。

 

 

 

「過去生リーディング」

 

近々モニター募集があるそうです。

 

ぜひ チェックしてみてくださいね('-^*)/

 

 

ハッピーナビゲーター 華音 ブログ

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 33 カギ

 

管理 コントロール きっちり 依頼

 

責任感が強く 

何事も最後まで成し遂げるあなたは

きっと周囲からの人望も厚く 

頼まれ事も多いでしょう

 

充実感や達成感がある反面 

それらのことで

エネルギーを消耗しすぎている 

と感じるならば

「~しなければ!」を解いて 

きっちりの手を緩める時

 

自分が持っているその鍵を誰かに任せたり

鍵かけをお願いしてみるなど

「依頼」を考えてみましょう

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 24 Angelica アンゼリカ

 

貢献 同志 協力 意識を高める

 

グループや組織で活動をしている方 

またはこれから始めようと思っている方が

よく引かれるカードです

 

四大天使がそれぞれの力を存分に発揮して

目的を成し遂げたり 奉仕の気持ちを合わせたり

あなたも貢献につながる活動を志していますね

 

メンバーと絆を深めることや

お互いに力を出し切れるよう支援し合うこと 

そして各々の精神的な器が大切です

 

志を同じくするご縁のある人々と磨き合いましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 12 Foe 敵

 

怖れ 不安 対する勇気

 

「怖い」と思うのは相手が見えていないからでは?

「反対されている」という思いも確証がありますか?

 

まず 敵・反対者と思っている相手を見定めましょう

疑惑の色眼鏡をはずして 一歩踏み込んで 

心から思いを話してみたり その人を見てみましょう

 

恐れや不安を心から退ければ  

あなたの気持ちや状況 なにかが変わるでしょう

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 14 PATIENCE 忍耐

 

時間をかける 育てる 種 待つ

 

忍耐のカードですが この人は

耐え忍ぶような苦しい表情ではありませんね

 

人が見て 大変そうと思うことも

覚悟を決めて取り組んでいるのなら

時間がかかっても 創る工程が険しくても

本人はさほど大変とは思わない

 

この種から一体どんな花が咲くんだろう など

ワクワク感が勝る時はサポートも得やすいです

 

あなたにも育み待つ力がありますよ

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 26 

Saguare Cactus サワロサボテン

 

父性 伝統 洞察 選択 

 

あなたは 受け継ぎ 引き継ぐ

お役目があるようですね

 

今必要なのは

じっくりと物事を見極める力 洞察力

そして大切に守るべきものに対する選択も

 

古の教えの源を尊重しながらも 

時代の流れに則って

変化させることがあるかもしれません

 

今まで信じてきたことを

違う意味で解釈出来ることにも

今のあなたはきっと気づけるでしょう

 

毅然と守りながら

柔軟に対応するイメージで進みましょう