寄り添いセルフヒーリング

 

 

「大切なことは自分で受け取ることが出来る」

 

との前提で 5種類の書カードを引き

 

ネガティブな気持ちをキッカケに

 

自分で心の中を整理し

 

自分に合う対処法を受け取る


お花をモチーフとしたセルフヒーリングです

 

 

読み解き方など詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

では 次の

 

Nature  Soul  Advice Healing  Type 

 

をパッと見て 

 

どのカードが気になりますか?

 

 

 

 

 

 

気になったカードの言葉は特に注目してください

 

 

また カードの言葉を見て

 

思い浮かぶことはありませんか?

 

気になる言葉や引っかかる言葉はどれですか?

 

 

自然と湧き上がることを大切に

 

自分との対話を進めてみてください

 

 

以下 気になった言葉をクリックすると

 

解説記事に飛びます

 

 

 

 

 

 

Nature  心

 

今大切なネガティブ感情 気持ち
現状のキッカケとなっている思い

 

(喜) 本心に気づく

 

星  信頼

 

自分 他者 状況を信じる

待つ 

続ける

 

わたしの中には心配があります

 

 

 

Soul  魂

秘力 魅力 可能性など

発揮したいと望んでいる力

 

私が望むのは見守り力です

 

口や手を出さず 

自分も相手も信じて待つ

 

離れた所から見守るのも

サポートになると信じる

 

相手がどんな状況でも

「大丈夫!」と信頼する

 

母性的な慈愛の精神で

包容力や受容力を高める

 

 

 

 

Advice  体
 

本当はどうしたいか

具体的な行動

 

わたしは

心配や不安を考えない
相手や状況を信じる

 

 

 

 

Healing  癒
 

気持ちが楽になる考え方 

自分が安心する扱い方


わたしは適切な対処として

安心 安らかになる
見方や考え方をする

 

不安 心配 怖くなることを

わざわざ考えない

 

妄想や先入観で

悪く決めつけないよう注意する

 

ネガティブな時は

一旦落ち着く 時間を取る

 

ホッと安心する見方や考え方

をするよう心がける

 

 

 

 

Type 質

 

本質 本来の自分 

どんな存在か

わたしは〇〇な存在です

 

種 たね

 

↓から響く言葉を受け取る

 


 

 

 

 

 

5種類の書カードを自分で選び

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

寄り添いセルフヒーリング

 

5種類の書カードの言葉は

直感カードリーディング

受け取った結果をまとめたものです