このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
あなたが今 
 
とても大事だと思ってしていることは
 
他の人たちにはわかってもらえないことかもしれません
 
 
縁の下の力持ち的に 表面には見えないところで
 
支えていることもあるでしょう
 
 
たとえ 人には見えなくても
 
表立って 評価されることがないとしても
 
着実にあなたの確かな力となっていることを忘れずに
 
 
状況的に動いていないように感じても
 
あなたのパワーは大きく 強くなっています
 
 
あなたにとってその力の発揮の仕方は
 
派手な形ではありません
 
 
「あなたがいるから」「共にいるだけで」
 
というような存在感や雰囲気として醸し出される
 
静かな力の発揮です
 
 
まだ しばらく 今の状態は続くかもしれませんが
 
(わたしは内側の力を強大にしているのだ)
 
とこの時期を穏やかに過ごしてください
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 紫9 

Spiritual Strength 精神力

 

精神的強さ 最後のひと押し 

 

あなたはこれまで 様々な経験を経て

精神性を磨いてきましたね

 

強くなった自分を認め 誇りとしてください

 

今目の前に 後もうひと踏ん張り! 

という出来事があるかもしれませんが 

このテーマでの最終問題のようです

 

培ってきた糧と自分を信じ 

落ち着いて取り組みましょう

 

大丈夫 あなたは越えられます

 

 

その他のメッセージ

 

ペアトレ〜子供の行動に制限を設ける「警告する」 

鑑定実例~自分らしさを取り戻す 

死の直前の心境 

つなげていくこと~武士道精神 

映画「バンクーバーの朝日」 

三択~1枚目 

映画「ファースト・マン」

 

 

 

 
 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子