こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

沖縄旅行ブログこちらです
1日目


2日目


3日目


最終日4日目( 前半戦 )


長々と沖縄記事に付き合ってくださってありがとうございます♡


思い出して書くの大変レベルになってきました泣き笑い

一応記録として残したいなって思ってるので頑張って書きまーす!!


つぅいてきてやーーー!!
ゆりやん風!笑



4日目はとにかくレンタカーの時間があるから常に爆速で過ごしました!!笑


おきなわワールドからまたまた国際通りへ向かいましたにっこり

本当はもっと古着屋さんとか行きたかった…
でも子どもらお買い物は全然興味ないし、アメ村でええか…てなりました爆笑


お昼をゆっくり食べてる時間がなくて国際通りで食べ歩きしよーてことでベタベタなお店をまわりましたにっこり


一発目はアイスクリームよだれ飛び出すハートジェラート屋さんでした!

すんごいカラフル映えジェラート!!

バニラ味らしい笑

私が食べたのは雪塩!息子の右に置いてるやつ!

サッパリしててめっちゃ美味しかったですニコニコ






はい!!次!!
爆速で食べまくりニコニコ


中腰おもろいから採用!笑



まさかのポーク玉子焼きは袋から出した写真がなかったーーー泣き笑い

美味しかったのですが、私はもうちょいポークに味があってもいいかなて感じでした。

長男は「お腹いっぱいやからいらんー!」て言ったのに私のポーク玉子焼きめっちゃ食べてたしーーちょっと不満子ども達には好評でした!!



三男はサンドイッチバージョン食べてました!



 


お土産屋さんもたくさん並んでて、何回も吸い込まれてしまいました泣き笑い

塩ちんすこう好きだから、自分用に購入しましたー!!





国際通りのスタバの壁面の絵がめっちゃ可愛かった♡




沖縄と言えばのサーターアンダーギー!



歩は定休日で閉まってたので、琉宮へ行きました!

温めてくれました指差しサーターアンダーギーめっちゃ好きやけど、水分必須やから大変!笑







ちなみに日曜日の12時から国際通りは歩行者天国になるらしいです!

道路を歩けるから子ども達めっちゃ喜んでました!!



国際通りでめっちゃ食べて、またまた爆速でレンタカー屋さんに向かったのに、レンタカー返却渋滞か知らんけど最後の最後になかなかの渋滞で、返却時間15分くらい過ぎたし驚き


でも怒られなかったし、追加料金徴収されることもなかったのでシレッと返却しておきました!!


そう言えば、沖縄の高速は全く混んでなかったです!たまたまなのかなー?基本混まへんのかなはわからないですが、とにかくスムーズ!




飛行機待ち!!笑

帰りに空港でお留守番の父ちゃんにオリオンビールをお土産に買って帰りましたひらめき


あれは沖縄で飲むからええんやと思うけど、一応ビール大好きおじさんだからオリオンビール喜んでましたキメてる


あーーー達成感!泣き笑い

書き終わりました!



おつかれっした!!指差し




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ