こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

少し日が空いてしまいましたが
前回のブログこちらです

沖縄に行ってきましたーー!!
大学生の時ぶり!何年前なん!?笑


旅行中仕事したくないから仕事つめてたり、準備したり、遊んだり、バタバタしてたのでブログ投稿おさぼりしてました泣き笑い



しかしーーー!!

直前にいろいろあって夫は行けなくなりましたー!

なのでお留守番しててもらいました泣き笑い

子ども達は残念がってたけど仕方ない!!



かなの家族も一緒だったから我が家は4人で強行突破しました笑




沖縄に着いた時に雨は降ってなかったけど、今にも降りそうなお天気で前半戦はずっと曇天でした泣き笑い



まず空港から車で15分くらいのところにあるウミカジテラスへー!




雨降る5秒前!笑




おじさんとおばさんはシーサーポーズ!


湿気えぐくて、爆風やし髪の毛一生ブンバボン爆笑



ウミカジテラスでソーキそば食べました!

めっちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート

子ども達もペロリでした!


お店のおっちゃんが「もう大雨くるさー」て言うから( そんな言い方はしてないけど )

ダッシュで車に戻ったら、すんげースコール降ってきてギリ濡れずに済みました笑

おっちゃんナイスアドバイス!!




爆雨すぎてワイパーフル稼働!笑




からのホテルに直行!!

今回はモントレ沖縄に泊まったけど、ここのホテルめちゃくちゃ良かったですニコニコ

とにかくサービスも施設も最高でした飛び出すハート




ホテル内に室内プールがあるので、しこたま遊んで

鍾乳洞に行って晩ご飯食べてホテルに帰ってきました( いきなり雑!笑 )




夫婦で写真撮りあってる様子を撮る姉( 私 )!

誰もおらんかったから、写真取り放題でした!しかも「ここから撮ったら映えるよー」て印が何箇所もあってわかりやすかったですにっこり








晩ご飯はスポーツ選手御用達のお店へ!

わっかりにくい場所やったけど、味は絶品!

アグー豚のしゃぶしゃぶを食べによだれ

美味しすぎて飛んだ!

サッカー選手も野球選手もめっちゃ来てたぽいです!うちの長男がめっちゃ興奮してました笑












初日のコーデ

沖縄はテバしか勝たん!


スソ濡れるからロールアップしてるので変ですが笑

tops/ciaopanictypy

pants/Levi's

sandal/teva 


裏がゴツゴツしてるので、滑りにくくておすすめです!





アノラックZOZOにあります!
張り感があって少し肌寒い時にサッと羽織れるので重宝します!



このシアーのアノラックも可愛い♡
20時から発売するみたいです目がハート
クーポン出てたのでお安く買えますね!


​エントリーお忘れなく

イベントバナー

 



長くなってきたのでまた続き書きます!

お付き合いくださいませー目がハート




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ