こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回のブログこちらです
お暇な三男とモーニング食べに行ってきましたーよだれここはいつ行っても最高しかないです♡



初めて小倉トースト的なの食べました♡

チーズ乗せは間違いないやつーよだれ

間違いないお味でしたよだれ



息子はバターチーズトーストニコニコ

コーラと最高のタッグやんよだれよだれ



お近くの方はぜひ♡
コーヒーも最高です目がハート





この春から夫が異動になったので、会社の皆さんから素敵なプレゼントいただきました目がハート

「何が欲しいか指定してほしい」とのことだったので、厚かましくも指定させていただきました♡



買おう買おうとずっと思ってたので聞いてもらえてめっちゃ有難い笑



​SHIRO





​じゃーーん





いただいたけど、どこ置こニコニコ

ボトルは置かんでええな笑



テレビボードは正解?

しかしサッカーの餌食になるのが目に見えてる指差し


危険の少ない場所に移動させましょう笑




サボンめっちゃ好きな匂い♡



いただいたのはこのサボンにっこり



液入れるやつついてるバージョンはこちら!

全部の匂い嗅ぎに行きたいよだれ




今日はうちの三男と、かなとかなとこの息子と少し遠出しまーす!!




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ