こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです

1ヶ月前くらいから玄関扉の調子がめっちゃ悪かったんです真顔


開ける時は「ギギギーーーッ」て変な音がなるし、何かが引っ掛かってる感じ
最後の最後までピタッて閉めるのにめっちゃ力がいるから、子ども達いつも扉を半開きで出かけて行ったりするしストレスやったんです昇天

で、工務店に連絡したらすぐにドアの会社のLIXILさんが点検に来てくれました!!


プロの方が見てくれたらすぐに「ここが原因ですね!」て教えてくれて、15分くらいで直してくれましたニコニコ

ドア側の下のレール部分に、ローラー?みたいなのがついてるらしいのですがそれが緩んでたみたいです!
向こうの方は濁してましたが絶対に初期不良やと思う…笑


まぁ何はともあれ、ドアがめっちゃスルスルーって軽く閉まるのがめっちゃ嬉しいニコニコ



子ども達3人ともが学校から帰ってきたら「え!?すご!ドアめっちゃ軽いやん!」て感動してました爆笑
子ども達もストレスやったんですね笑


玄関ドア、引き戸にしたから砂がめっちゃ入り込むんかなーて思ってましたが違ったみたいで安心しましたにっこり飛び出すハート


滑りが悪くなったりしたらシリコンスプレーを塗るのもいいそうです!






昨日子ども達が、久しぶりにサッカーゴール使って遊びたいーとのことだったのでウッドデッキで組み立てて近所の広場に運んで遊んでましたにっこり



いつも夫が組立ててくれるから、私は初めて組立てましたが無事に完成しましたひらめき





こちらのいか、クーポン出る度に買ってます!

最高に美味しいよだれ




​エントリーお忘れなくです!


イベントバナー

 




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ