こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです

 楽しみにしていたコーヒーメーカー届きましたー目がハート
#ツインバード

カナと必死に説明書読んで、あーだこーだ言いながら使ってみました笑


使い方としては、とってもシンプルでした!





カップがついていて、そこに深、浅、中と目盛りがかいています



好きな目盛までコーヒー豆を入れてそれをそのまま上部にイン!


お水の量はコーヒー落ちてくるカップ( 名前がわからない笑 )に入れたい分だけ入れてこれまた上部にインするだけですにっこり

私はコーヒーに詳しくないので遊びに来てくれた友達にいろいろ教えてもらいました笑



豆を挽いてる音は、まぁまぁ爆音でした爆笑

でもうちにはもっとうるさいスリーボーイズがいるので全然気になりませんでした笑



今回、どんな豆がいいのかもわからなかったのでスタバでオーソドックスなお豆を購入しましたニコニコ



これ普通にブラックで飲んだらまぁまぁ苦かった泣き笑いでもきっと挽き方とかいろいろ変えてみて自分好みを探せばいいですよね♡


でもネスプレッソを買った時についてたミルクフォーマーがあるので、それでミルクをアワアワにしてコーヒーに入れて飲んだらめっちゃ美味しかったんですー♡
いろんな豆買って試してみたくなりました目がハート
オススメの豆あったら教えてください飛び出すハート


4384ポイントつきます!



こちらは3杯用!
2848ポイントつきます!

ブラック持ってますニコニコ


友達が今日遊びに来てくれたのですが、
娘ちゃんも一緒に来てくれてめっちゃ癒しでしたーニコニコ飛び出すハート
ヨチヨチ歩いてる感じとか本当に可愛かったー♡

てか、話に夢中になりすぎて一枚も写真撮ってなかった泣き笑いどんだけ喋るねん!笑


ではまたー♡
 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました


 

 

 

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ