こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです

昨日からまたマラソン始まってますねーひらめき

​エントリーお忘れなくです


イベントバナー

 


夫と買い物に行って、通りかかったアディクションでお姉さんが話しかけてくれたので

「一番人気のリップくださーい」て購入しましたニコニコ






これが一番人気なカラーらしいです!!

マットな感じで今っぽいです!

オレンジとブラウンの間って感じキメてる




かなが「これ私が持ってるやつと同じ色やでー!」て言うから比べたら全然ちゃうやん!!てなったし爆笑人の記憶の曖昧さえげつない笑




もう一つ!こちらはリピです!無くなりそうだったのでついでに購入目がハート

もう三本目です!


こちらは美容液成分が入っててSPF50です!




こちらはSPF15




マラソン期間中20%オフクーポン出てますにっこり

春に絶対使えるアイテム!



こちらもクーポン出てますにっこり

黒持ってるけど、白も可愛い




春にはハーフパンツ合わせたりできるし、とにかく何にでも合います目がハート


今日は家の玄関扉の調子悪いので見てもらいます!

ぶっちゃけ、扉ごと交換して欲しい勢いで調子悪い魂が抜ける


またご報告しまーす!



ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ