こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです

今日は夫が珍しく平日お休みだったので子ども達が学校行ってる間にお出かけしてきましたにっこり


春休みだから?祝日の前の日だからか、都会はめっちゃ人多かったです!!



わなかのたこ焼き食べよーってルンルンで向かったのに爆並びやん爆笑

大阪人なので、たこ焼きわざわざこんなに並んで食べんでいっか…てなったので食べずに通り過ぎました笑




ちなみにその前にある551の蓬莱もすんごい並んでました無気力

りくろーおじさんも長蛇の列!!

久しぶりにこんなに人いっぱいの難波を見た気がする…


高校生とか大学生はもう春休みですかね?



わなか食べれなかったし、どうしよーってウロウロしてて前にかなと行って美味しかった

SHAKE SHACK行ってきましたよだれ



ここのバーガーほんとに美味しくて最高なんです♡

初めて食べた夫も感動してましたひらめき


私はヤンニョンのバーガーにしましたが、サックサク!!辛いの苦手な方は厳しいかもしれませんが、平気な方はぜひ食べていただきたいー飛び出すハート


飲み物は海外にずっと住んでるお友達オススメの

レモネードとアイスティのハーフアンドハーフにしました!

これがめっちゃ美味しかったんですよだれ

レモンティーとはまた違った、さっぱりしたお味で最高でした♡


余談ですがアメリカの西海岸では「アーノルドパーマー」て名前で売ってるらしいです!

あの傘のブランド!

ちなみにアーノルドパーマーさんはプロゴルファーで、その人がアイスティにレモネード入れて飲んでたってのが由来みたい目がハート

影響力えぐい!




そんないつもと変わり映えしないお出かけコーデ


shirts/todayful

pants/freaks store

shoes/new balance

bag/aeta



シャツはホワイトのみですが、オーバーシルエットでどんなパンツにも合わせられます目がハート

寒い季節はニットを中にきたり、これからはボタンをあけてTシャツを中に着たり!

オススメです♡




スニーカー、同じの履きすぎ!笑

でも大好きアイテム目がハート飛び出すハート




シェイクシャック食べてからデパートで

欲しかった化粧品を買って帰りましたー!


購入品はまた載せますー!


夜は久しぶりに家族で焼き肉食べに行きましたー!

またしても食べすぎてしまった笑



今日は祝日でまた3人のサッカーに支配された週末凝視送迎頑張りますー( 夫が!笑 )





ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ