こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 



沖縄旅行ブログこちらです
1日目
3日目の朝は6:45に朝食へ!


この日は海にプールに遊びまくろうぜー!!

てことだったのに、波が強すぎて海に入れず…悲しい

朝は波が高いから昼頃なら大丈夫やでーて言われたので予定変更!!


と言うわけで、近くの万座毛へ


風強すぎて髪の毛ブンバボン驚き



外国かと思うくらい日本人少なかったです!



からのアメリカンビレッジへ!



またアイス食べるよだれよだれ

とにかくどこにでもあるブルーシール!笑



アメリカンビレッジは映えスポット多すぎて写真撮りまくり指差し

古着屋さんとか雑貨屋さんもたくさんあってめっちゃ楽しかったです!!

全部回りたかったけどとにかく広すぎ!!

子ども達無しで行く場所ですね笑

しかしちゃっかりアメリカンなロンTゲットしましたニコニコ






からのハンバーガー食べてー!

これはアメリカンビレッジじゃない所で食べました笑

お店の名前忘れたけど、ハンバーガー屋さんめっちゃ多いからどこで食べても絶対美味しいと思うよだれ

知らんけど!!




午後からは子ども達念願の海とホテルのプールで爆遊び泣き笑い

風が強かったけど、子ども達は気にせず一生遊んでました飛び出すハート


ホテルのプライベートビーチは綺麗やし遠浅やし、すぐにお風呂に入れるし良き!!



貝や珊瑚拾ったり!



これはプール!

小学生の子どもがおったら、親も一緒に入ってやーて言われますネガティブ

カンカン照りじゃなかったら大人はプール入りたくないやん?で膝までの所に行って見守ってたら「しっかり近くまで入ってや」て過酷なこと言われて、おばさん頑張って入ったし笑



ここで何時間遊ぶん!?てくらい飛び跳ねてました笑



寒くなってきたので、16時頃撤収してお風呂に直行!!



夜ご飯はホテル近くの居酒屋さんへ









土曜の夜だけ歌ってくれるみたいでグッドタイミングで沖縄民謡が聴けました目がハート

すんごーい楽しかった♡


また行きたいニコニコニコニコお料理もサービスも素敵すぎた♡

ジーマミー豆腐の揚げ出しバージョンが美味しくて妹が感動してました♡

行かれる方はぜひ食べてみて!





またまた夜は早めの就寝!

明日が最終日だよー!

長くなってるけど、記録に残させてくださいーーニコニコ




ではまたー♡


 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ