こんにちは♡
ご覧くださり
ありがとうございます
 

前回の記事はこちらです

うちのキッチンはタカラスタンダードのオフェリアです!
キッチン下収納ぐっちゃぐちゃで1番下の段だけようやく片付きました爆笑
片付いたと言うのか微妙ですが…



シンク下は①と②と2箇所収納がありますニコニコ


①は壊滅的!笑
以前にも載せたことあるのでこちらお読みくださいにっこり
現在、特に変化なしです。


今日は②を!
元々、なーんにも入ってなくて持て余してました!


セリアに「無印のやわらかポリエチレンケース」の嘘モンみたいなのが売ってました!笑

めっちゃ綺麗にシンデレラフィットニコニコ飛び出すハート




スリムL型を手前に2つ


ソフトライナーケースL型を奥に5つ並べています


見えない場所なので無印じゃなくてもいいや!
と思ってセリアに行ったら、最高な商品に出会えてめっちゃテンション上がりました目がハート飛び出すハート飛び出すハート


そんな本日のセリアコーデキメてる

コートありバージョン


脱いだバージョン



inner/UNIQLO
shirts/todayful
pants/UNIQLO
boots/beauty and youth
coat/todayful

こちら何回も買い直してるアイテム
私の冬の必需品です!

エクリュは人気で売り切れてるお店多いですがこちらまだ少し在庫あります!
卒園式や入学式にも一枚で着れます。
腕にゴムが入ってるのも嬉しいポイント!
インナーにハイネック合わせたら冬でも着られて大活躍アイテムですにっこり


こちらは大人気のタックワイドパンツ!
164cmでM着用してます。
私は今日は履いていませんがこの中にレギンス合わせたら真冬でも全然怖くない!笑


かなおすすめの超極暖!これめっちゃ推しアイテムらしいです!
これがあったらデニムも怖くないくらいあったかいらしいですニコニコ



足大きめなので1番大きなサイズ!笑
今は売り切れてますが、皮が柔らかいので長時間歩いても疲れません知らんぷり


もちろんパンツの下にはレッグウォーマー必須です!笑
裏地がシルクなのでチクチク全くしないのも高ポイントですニコニコ
このレッグウォーマーはもう私の中で最強アイテム!冬には欠かせませんニコニコ足首温めるだけでこんなにも体全体が温まるんだーと感動したアイテムです♡

こちらは2足セットで少しお安くなるのでこちらがおすすめですニコニコ


今日は晩ご飯はトンカツでーすにっこり
今から腹減りボーイズのお腹を満たす為に、揚げまくります!笑



ではまたー♡
 
こちらの記事アメトピに掲載していただきました

 


 

 

 お家のことのせてますにっこり

 

 

お気に入りの物更新してます飛び出すハート

 
Instagram  
楽天ROOM
フォローお願いしますニコニコ