\ あなたのお洋服選びます! /



愛し愛され

自分に感動して生きよう!

ファッションカウンセラー
スタイリストReiです

赤薔薇ショッピング同行サービス 

赤薔薇ワードローブスタイリング

赤薔薇外見と内面から変える3ヶ月講座

赤薔薇潜在意識リーディング浄化セッション

赤薔薇使命・天命を知るワーク

赤薔薇軽くできるSNS投稿コンサル


こんにちは、スタイリストReiです




このブログを読んでくれてありがとう♡♡


あなたの2023年はどんな年でしたか?


うさぎ年でしたね♡





ぜひあなたも

 今年を振り返ってみませんか?



もしかしたら、すでにされてるかもですね!




この【 振り返り 】って...そう!

実はめちゃくちゃ大事です!



私もしましたよー♡♡


この12月ですでに色んなところで4回(!)

シェアし合いました





『 朝ヨガジャーナリングの会 』では毎月

振り返り&予祝もやってます〜!


やりたいことを応援し合うって

めちゃくちゃ場の波動が上がるよね♡




中でも

『 Villageサロン 』では


紙に書いてみんなでシェアし

他者からの感想をもらえる貴重な会でした


トピックを月ごとに

こんなふうに書いてみるといいよ!

(字はあの...アレだけど笑)



自分の転機、きっかけ、繋がってることに

気づけるから!



私は

1月は不安や怖さから始まったけれど...

12月には希望しかない!!!と変化したよ



みんなで

明るい未来を見てる写真を撮ったよ♡♡

辛いことも乗り越えてこれたのは

誰かの助けやあたたかい声のおかげだった


応援し合うって

ほんとに嬉しい!

される方も、した方も嬉しくなるのね!




涙が出るくらいじーん...♡♡






みんな!!!

がんばって

生きてるよねーーー!!!





【 自分 】を生きててさ!


みんなが、人間が愛おしいよーーー♡♡!!!



誰かががんばって生きてる過程を知ることで


あなたも勇気が出た


そんな経験したこと、あるんじゃないかな?




私はいっぱいあるよ!


スポーツ選手から伝わるものもそう



この人はこんなに自分で勝負してがんばってる!!

それなのに私は何を怖がってるんだー!!


好きなアーティストのライブで奮起できたりね




そして振り返りが大事なもうひとつの理由を

今からお話するね♡






2023年の初めにね

未来ヴィジョンプログラム

【 MVP 】

という予祝する会に参加したんです




ここで私は1年後の未来、叶えたいことを

書き出して


それをみんなに発表してお祝いしてもらいました


でね?

予祝って実は...

叶わなくてもいいんです




これ聞いてホッとした〜!


そうなの!


他の人が次々叶えていくのに

叶ってない自分、ダメかも...


...って思わなくて、いいの!



あなたは何をやりたいか

何を叶えたいか



それが大事なんだよね!





目をつぶって思い浮かんだヴィジョンを元に

1月に書いたこと...



振り返ってみたら、1部が叶ってたの!!


ちょっと違うとこもあるけど!


ステージのある場所


みんなの前でマイクで話してる

スポットライト、主役


ドレスまでいかないけど

華やかな服を着て


照明が当たって喜んだ人たちの表情



12月に参加したイベント

【 DREAM Collection.】

まさにこれじゃないーー!!!??








振り返りをすると

叶っていたことに気づけて


【 もう、持ってた 】


叶えることってできるんだ



【 ある 】に気づくことができるんだよ♡♡


【 ナイナイ 】からの価値大変換


【 私はすでに満たされていた 】


そんな2023年になりました!


その辺りのことを

夏頃のブログにもつづってます♡♡



【 輝 】


今年の漢字に設定したら

ステージ出れて、叶いました!





出会いもたーーくさんあって♡♡

最高の年でした!



怖いこと

不安なこと



たくさんあっても大丈夫!


自分を生きると

それ以上に


いいこといっぱい

起こるから!!!





関わってくれたみんなありがとう♡♡



これを読んでくれてるあなたに

大きな感謝と愛を贈ります!




2024年も楽しく更新してくよ〜!!




らぶーーー♡♡


良いお年をお迎えくださいね♡♡


来年からもよろしくお願いいたします!







\ ファッションで変わる、世界が変わる /


お洋服のお悩みカウンセリング!


あなたに今必要なことを診断いたします





【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


『 カウンセリング希望 』


とメッセージをください


迷っているかたには

丁寧なヒアリングのあと

必要なサービスを決定します


スタイリストReiに

すべて安心しておまかせください


   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆ショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

☆余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】
都内・柏  ¥25,000
水戸        ¥18,000

振込またはPayPay



思い込みがとけて許可できる♡

あなたらしい本来の人生へ変わります!



お申し込みはこちらから


おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






随時受付!

・サービスメニュー・





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね