\ あなたのお洋服選びます! /



愛し愛され

自分に感動して生きよう!

ファッションカウンセラー
スタイリストReiです

赤薔薇ショッピング同行サービス 

赤薔薇ワードローブスタイリング

赤薔薇外見と内面から変える3ヶ月講座

赤薔薇潜在意識リーディング浄化セッション

赤薔薇使命・天命を知るワーク

赤薔薇軽くできるSNS投稿コンサル




こんにちは、スタイリストReiです



前回の続きです♡♡ 



12/23に行われたイベント

【 DREAM Collection. 】




ダンスパフォーマンスのあとは

ファッションショー!



人生初☆ランウェイを歩きました~!



↑ダンスパフォーマンスの様子はこちら




DREAM Collection. 

山本あきこさんのブランド

【 ROCCO 】の初のファッションショー!

山本あきこさん(AKKOさん)と

ダンスのはぁちゃん先生を囲む

YAMAYAN企画にエントリーした14人です





AKKOさんが

1人1人のために意図を持たせた衣装を


そう、世界にたったひとつの


その人を思っての衣装を

用意して下さったんです!


世界にたったひとつの衣装を着て

このランウェイを歩けるなんて……


なんて贅沢♡♡

夢のようです!




私はこの

胸の赤いチュールが華やかな衣装でした!



声援を受けながら

スポットライトを浴びる


幸せ感といったら……♡♡


しかもショーの大トリ!


感激です〜!

ポージングを決めて

気分は日の丸背負ってます!


声援や笑顔が観客席から♡♡!!



胸から愛が溢れてきて……♡♡




来てくれた友だちはもちろん

声援をくれた人たちのほか




会場のみなさん全員に


『 観てくれてありがとう~♡♡』


の気持ちで手を振りました♡♡


すごーく気持ちよかったです!!





他のメンバーはどうだったかというと


めちゃくちゃ

素敵だったよー!!!


普段と違う意外な

だけどすごく似合う服だったり♡♡


もっと出していいよ


内面の部分をファッションで表して


子供の頃に着たかった可愛い服や


元々持っている良さを意識できるよう

引き出してくれる服



未来を掴みに行く服や




あなたの世界観をそのままに!

と後押ししてくれる服


可愛いを封印!

本当は持っているカッコ良さを!


私はというと


女らしさ、ドレッシーさ


AKKOさんは外見とともに

私の中にあるもの

見てくださっていました



軽くノリのよい表面の奥底にある

大人の深み


……情熱!!深紅!!






衣装製作あゆちゃんとAKKOさん




胸のど真ん中にある私の情熱を


そのまま進んでいって!!


この衣装にAKKOさんは

そんなメッセージを込めて下さいました




だから



胸のど真ん中に

真っ赤な大きなチュール!



なんだそうです♡♡



感激です!!




自分のことをこうして

言い当ててもらえるのは

すごくすごく嬉しかった~!!!


ショーのフィナーレ!


大成功です!!!

”スポットライトを浴びても


強く立っていられる自分”



そんな人になりたくて


エントリーしたYAMAYAN企画




やりきったその先に得たものは


かっこいいよ

最強だよ!!

素敵だったよ


あたたかい応援メッセージ


キャー!という声援



一緒にひとつのものを目指した仲間……



自信!!




決して1人ではなし得なかったから

全てのものに、感謝がわいてきます




またひとつ殻を破って進めた!


大きなステージを経験し


未来はもっと輝くことを確信できました!




ありがとうございます


これからも情熱を燃やして

いい女度を上げて飛躍していきます!


どうぞよろしくお願いします♡♡



\ ファッションで変わる、世界が変わる /


お洋服のお悩みカウンセリング!


あなたに今必要なことを診断いたします





【 お申し込み方法 】☆随時受付☆


公式LINEまたは下のお申し込みフォームより


『 カウンセリング希望 』


とメッセージをください


迷っているかたには

丁寧なヒアリングのあと

必要なサービスを決定します


スタイリストReiに

すべて安心しておまかせください


   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


☆ショッピング同行希望のかたは

【 場所 】いずれかお選びください

東京都内 
水戸近郊

【 日時 】第3希望日までお知らせください

☆余裕を持ってお申し込みください


【 価格 】
都内・柏  ¥25,000
水戸        ¥18,000

振込またはPayPay



思い込みがとけて許可できる♡

あなたらしい本来の人生へ変わります!



お申し込みはこちらから


おともだち追加で

『13の質問で自分を知るワーク』プレゼント中!


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡






随時受付!

・サービスメニュー・





外見から内面に自信をつけて


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく



自分であることに


感動する人生を送ろうね