✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください






3ヶ月で誰でもおしゃれになれる


『 自分に感動✨プログラム 』


略して『 感プロ 』が


始まりました!




おしゃれって


必ずしもしなきゃいけない


…わけじゃない





だけど


自分に満足していないまま


何となく自信がないまま


今日もしっくりこない服を着る…




これを繰り返すことで


実は恐ろしいことに


少しずつ、少しずつ


自分の気分を下げているんですダウン




これが毎日積もるとどうでしょう?




人生楽しい方がいい、なんてもったいない!


できることなら自分に自信を持って


いつも幸せな気持ちでいたいですよね♡





おしゃれは難しいものじゃない!


センスのいい人だけのものでもない


コツを覚えれば誰でも鍛えられるものなんです


それを完全オーダーメイドで


私からレクチャーしていきます♪




『 感プロ 』まずはヒアリングから始めます♡


ファッションのお悩み


どんなことが知りたいか


お客様にファッションにまつわる


色んなお話をしていただきましたキラキラ


そうやって、お客様のことを知っていきます




次の回ではファッション以外のこと


モヤモヤしていることなどあれば

カウンセリング&リーディング



潜在意識を読みとって

悩みの元、感情を浄化していくセッションです



セッションが終わったあとはスッキリした笑顔に!



『 軽くなった! ありがとうございます 』



何にモヤモヤしていたのか


だんだん紐解けていきましたキラキラ





宿題も出します♪


次はいよいよショッピング同行!


欲しかったアイテムや


あるといいよ!なオススメアイテム


古着屋さんで楽しくお買い物できました♪



コーヒータイム


『 そうやって服を選ぶんですね! 』


『 自分だけではこんなに効率のいいお買い物…


絶対にできなかったです! 』


そんなご感想を♡


とてもご満足いただけました♡



『 感プロ 』では


今、その方にとって必要なものを実践します




欲しかった服は古着屋さんで手に入れました




そのあと少し敷居の高い


セレクトショップに入ってみるのも


スタイリストと一緒だからできる体験キラキラ




『 行ってみたい!』をサポート!


良いものを知るだけでも感覚が変わります






このあとライフスタイルに関する宿題を出しました


次回の『 感プロ 』は


ショッピングモールへ行きます!



そこではスタイリングと


お買い物のしかたをレクチャー!


とことん楽しみながら


『 自分のためのおしゃれ 』を手に入れる


そんなプログラムになっています♡



次回もまたご報告しますね♡







読んでくれてありがとう♡


ファッションは人生を素敵にしていく工夫ですキラキラ


笑顔で一緒に楽しんでいこうね♡




Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


自分にワクワク


一緒に体験しよう♡




・サービスメニュー・











▷インスタグラム

▷LINE

この下をスクロール↓

メッセージフォーム


いずれかから


お申し込みください♡



↓♡ご感想まとめはこちら♡




・サービスメニュー・
お申し込みフォーム


↑ご質問はこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


外見と内面が一致すると


どこに行っても


誰といても


何をしてても


自分らしく凛といられます




ファッションは自信をくれる!



自分であることに


感動する人生を送ろう










↓次はどんな楽しいことする?

いち早く受け取れる

1分で完了!LINE登録はこちらから♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡