✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください







『 Reiちゃん、パリへ行く 』シリーズ前回↓






入場チケットを取ったら

日にちまちがってた…

ダウン汗





ルーブル美術館公式サイト

から日時指定予約


☆事前にチケットを購入しておくと

入場がスムーズ☆





ルーブル美術館のサイトより

購入するのはこの画面から

まずはアカウントを作成



名前のほか、住所も入力します

日本と逆で番地から入れるんですよね


○○ー○○、○○○、Ibaraki  、 Japan



てな感じです




で無事VALIDして届いたeチケットを

何回見ても


思ってた日付けとちがう汗



なぜか


1週間”前”のチケットを

取ってしまっていたんです…


悲しい汗




キャンセルできないって

取り方を教えてくれる日本のサイトに

書いてあったので、大慌てあせる



17ユーロって今は¥2,500くらい


諦めがつく値段…とはいえ


抗いたい!!


だって向こうのランチ、それ以上するもん!

不安 ランチ1回分… 魂




そうなんです


今、2023年春


海外旅行、高いんですびっくりマーク




旅の費用が思った以上だったもんで

貯金はたいて行くんです…!!

飛行機気づき



それはいいんです

子どもの学費とかね、もうかからないので


自分のために使うって決めたんです〜!



でもだからこそ、お金は大切に使いたい!!




そこで私のとった行動は

指差し気づき


英語できないけどダメ元で

ルーブル美術館にメールを送ってみました!!



購入確定するとお知らせメールが届くので

そちらに返信!

Google翻訳、ありがとう!!




そしたら、メールそのまま

返ってきちゃった!!あせる

NO Reply のメアドだった〜泣き笑い汗


焦る、やばい!


でもこんな時は深呼吸ダッシュ

落ち着け〜


絶対、なんとかなる!!

なぜなら、宇宙と私は1つだから!!

(※エネルギーワーク実践中)



もういっかい

↓全文英語の最初のメールをよーく読む

(めげそうだけど17ユーロのため!)


これも翻訳機能で楽々読める〜


あれ?↑

3つメールアドレス書いてない??知らんぷりはてなマーク


difficulty  チケット コンタクトなんたら @〜


って書いてある!!


いえす!なう私ディフィカルト!!

ここに送ればいいんだね!!?あせる



私のお願いを文にしました!




この日に変えたいんです!お願いします!


またまた翻訳機能を使って

めちゃくちゃかもしれないが

精一杯の英語でメール…、多分伝わるよね?

真顔うずまき 熱意




キャンセル・返金はできないらしいけど

頼むだけ頼もう!



よし私、やるだけやった…

キラキラ

これでダメなら諦めます



キラキラ

そしたら、返信きた!

英語いっぱい〜泣き笑いあせる



お、怒ってないよね??タラー

(ちょっとビビる)



内容は


『 払い戻しはできないけど

日時変更はできる


なんとびっくりマーク



サイトからの変更の仕方

丁寧に送ってくれたんです!


しかも、できない時は連絡して、だって!



ルーブルのYannさん(多分名前)

ありがとう〜泣き笑い飛び出すハート!!



公式サイトに戻って

指示通りに入力…


日時変更、無事できました!

キラキラ


やった〜!!拍手気づきキラキラ




こんな経験初めて!

英語で伝えるなんて〜



間違えたことは焦ったけど


キラキラ

なんとかなった!!

キラキラ



しかも

変更したら朝イチの時間が空いてて

結果そっちの方がよかった!!飛び出すハート



これが日本だったら

なんとかなる、

って思えるけど



海外ってまず

伝わるの?!

ってとこからなんですよね〜



こんなふうに1個ずつ

成長していくんですね、人は

泣き笑いキラキラ



これからはちゃんと確認しよう…




行くぞ!
パリ
フランス
ひとり旅!

珍道中の気配がいよいよ濃厚になってきた…



読んでくれてありがとう♡



Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


ワクワクした気持ち


大人になってからも


一緒に体験してほしい♡




↑ショッピングの様子はこちら









こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーをもらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます

LINEでもOK





・サービスメニュー・






インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォーム

いずれかから


お気軽にお申し込みください♡



↑自分に本気の中期講座

『自分に感動✨プログラム』

詳しくはこちらから!





・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


凛として!


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる





自分であることに


感動する人生を送ろう♡








いいね・感想ありがとう♡


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こちらから

LINE登録できます

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡