✨自分に感動して生きよう!✨


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください






パリ旅行への準備、着々〜!飛び出すハート

さあ行く場所を決めたーい♡



『 Reiちゃん、パリへ行く 』シリーズ前回↓



20年くらい前にガイドブックを買って

パリを夢見ていた私


そのため行きたいところは

超☆観光スポットばかりです




ファッションのお仕事をしてるから

ハイブランド店に行くのかな、と

思われるかもですが

(いや、もちろん行きたいですけど目がハート♡)




どちらかというと

蚤の市雑貨屋さん巡りがしたくて!


そしてやりたいこと


カフェに入って

フランス語で

注文してみたい!飛び出すハート



ブーランジュリー(パン屋さん)や

ガトー、チーズにワイン


” とにかく食べ物が美味しい ”っていうのが

行ってきた方々の言葉♡


あとはね、

映画で観た場所に行きたい!

それもリストにしておこうっと♡目がハートラブラブ





名だたる観光スポットに行きたいので

当然の事ながら


ルーブル美術館は外せません♡



チケットを予約しなきゃ!!



さすがは世界一の観光大国

フランス

年間100万人来るという…

真顔キラキラ



この頃は観光客が戻ってきているそうで、

並ばずに入れるように

チケットを事前に取るのがよいようです




ミュージアムパスという

美術館をはしごできる○日券

ていうのもあるらしい




でもそんなに美術館行くかな、私??

知らんぷりはてなマーク


と思ったので

ルーブル単品

で買います!(そんな言い方はない)




ルーブル美術館公式サイト

から日時指定予約できました!!


キラキラ入場料は17ユーロ


入場制限があるため9時〜18時の間


30分おき時間指定のチケットを事前に購入

すると当日は並ぶ時間なく入れます!



そして無事に購入できました♡

ひらめきキラキラ




ルーブル美術館の公式サイト

日本語はない!けど


このサイトを参考にしたから

私にも手続きできたのー♡

Amazing TRIPのサイト



…と



今このブログに載せようと


チケット見てみたら



えっ?


あれっ


ええっ??



ちょっと待って…!?うそ





蒼白驚き汗ガーン





ひ、日にち間違ってるー


驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



↑ピンクのラインになってるところが

日付けと時間なの!



これ!!


1週間、まちがってる!!!!!

不安びっくりマーク




ちょっ




サイト全文英語なんだけど!!!


泣き笑い ガーンびっくりマークはてなマーク


変更できるのかな?!!!


クレカで支払い済なんだけど!!



ああまたも

トラブル〜あせるあせるあせる




嘘でしょー!!あせる

不安ガーンガーン



ちゃんとカレンダーをポチッとしたはず!!

まちがってた??

🗓

なんども確認したはずなのに…

悲しい汗ううぅ…





でも何回見ても

思ってた日付けとちがう



私が行くのは

このチケットの

1週間後なんです!!!





滞在中ならば、いつでもいいけど

まだその日は

フランスの地を踏んでない汗

不安 日本 ジャポン




キャンセルできないって

さっきのサイトに書いてあった…!!




なんで〜???!!!あせるあせるあせる

なんでこうなったー??!!!




ちょっとどうしたらいいか調べますね!!

うお〜あせるあせるあせるびっくりマーク

全部英語かフランス語あせる



それでもあせる


行くぞ!
パリ
フランス
ひとり旅!


お、応援よろしくお願いします…泣き笑いキラキラ




Rei
ライフ&ファッション
スタイリスト
です♡


ワクワクした気持ち


大人になってからも


一緒に体験してほしい♡




↑ショッピングの様子はこちら









こんな方におすすめです♡♡




         楽しいことが好きな人♡


         ♡ 変わるきっかけが欲しい人 ♡

         ♡  年齢や世間の価値観でなく!
              自分らしくありたい人♡

          ♡ 自分に感動したい人 ♡

          ♡ Reiからパワーをもらいたい人 ♡



下のフォームからお申し込みできます

LINEでもOK





・サービスメニュー・






インスタグラム

LINE

この下のメッセージフォーム

いずれかから


お気軽にお申し込みください♡



↑自分に本気の中期講座

『自分に感動✨プログラム』

詳しくはこちらから!





・サービスメニュー・
お申し込みフォーム

ご質問もこちらでできます♪





Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡


どこに行っても


誰といても


何をしてても


凛として!


自分らしくあろう♡♡



ファッションは自信をくれる





自分であることに


感動する人生を送ろう♡








いいね・感想ありがとう♡


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符


こちらから

LINE登録できます

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡