おしゃれは自信をつくる!

自分に感動して生きよう♡


ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡




Reiはどんな人はてなマーク


初めましてのかたは

こちらをご覧ください♪

 

ひらめき飛び出すハート

Reiちゃんと呼んでねー









あなたは

未来の自分

想像したりしますか?





具体的な目標、とか


こうなってたい、とか






 ”  理想の自分すら

考えたことがない  ”





以前の私はね、

そんな感じでした




ふとん1ふとん2ふとん3

眠り姫




パート先では

波風立てないように



毎日をただ繰り返し



ただ休みの日が来るのを

待っているような私




いつかパリに行けたらな、



なんて、ぼんやり夢見るだけ





フランス




そんな時期もありました!



が!!


今の私は違います



やりたい事をしていたら



どんどん人生

開けてきたから!!



キラキラ


今年は願いを叶えよう!!


キラキラ



って決めたからです♡♡!!




まず今年の目標♡♡


パリ旅行



それとです

!!!



キラキラ


すごくいいもの

お客様にお届けしたい!!



受けた方が

最高にハッピーになれるような

キラキラ

渾身のサービスプラン!!

『自分に感動✨プログラム』



こちらの成功を願ってます!


ただいま、詳細を練ってます!


より良いものにするために♡♡



創りあげている途中なんです!


ラブラブ





願いを叶えたい♡♡



そのためには


予祝っていいんですってね!


そうです、よしゅくです!!



キラキラ



それも


何人かでやる

もっといいみたいです!!



指差し飛び出すハートわーいっ


そこで私


おととしに知り合って



わたしの心を

大きく開くきっかけとなった


ガイドゲームの先生で


↑このあとも自分を見つめる、

様々なことが起きました




村創りフェスの主催もしている



『 池ちゃん 』


MIRAI  VISION  PROGRAM


ミライヴィジョンプログラム


略して

『 MVP 』

びっくりマーク


参加することにしました♡♡





↑気づいたらもう始まっちゃってて


あせる



こないだね


補講してくれたのです



池ちゃんは元・教師なのです〜



上の真ん中の

濃い人が池ちゃん!!




オンラインです♪



この日の補講チームは


群馬、茨城、千葉から参加!!



みんなでビジョンを語り合ったよー




ラブラブ



これからどうなるかな♡♡




自分もみんなも

どう変化するか

すごく楽しみです!!



うまくいくこと


いかないこと



あるとしてもね



ぜーんぶを、楽しむ


びっくりマーク



そんな強い私でいたいです


ハート




    

あなたの望みも

強く放てば

一緒に叶う!!


そんな年に

なります♡♡




読んでくれてありがとう♡♡



☆。.:*・゜




Reiは
ライフ&ファッションスタイリスト
です♡

『 自分に感動✨プログラム 』

は2月から募集します!



順次お知らせします


チェックしててねー♡♡


♡こんなお悩みはありませんか♡

○おしゃれに自信がない

○服を買っても今ひとつ満足できない

○服を増やしたくない

○無駄な買い物せずにクローゼットを整えたい

○似合う服が分からない

○つい無難になりがちで、いつも同じ印象

○店員さんと話すのが苦手


○自分に自信を持てない

○殻を破りたい




Reiのサービスなら

そのお悩み、解決できます!



○おしゃれになって、きれいになる

○クローゼットが整い、服選びが時短できる

○無駄な買い物が減り、お金が有効に使える

○鏡を見るのが楽しくなる

○自分が大好きになる

○殻が破れて、魅力が開花する

○周りから好感を持たれ、大切にされる

○自信がついて、人間関係がうまくいく

○異性にも同性にもモテる

○やりたかったことにチャレンジできる


○毎日笑顔で、幸せが周りに循環していく

○感動する出来事が増えていく

↓ファッションのこと、ご相談ください





どこに行っても


誰といても


何をしてても



凛として


自分に自信が持てるよう


ファッションを楽しんでいきましょう



ハート



キラキラ


Reiの公式LINE


記事の最後にある

登録ボタンから


おともだち追加




✩.*˚✩.*˚✩.




お問い合わせは

お気軽にどうぞ🎶






いいね・感想

ありがとう♡

大歓迎ですー!!


-☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




ピンク音符むらさき音符ピンク音符



輝くあなたを


応援します♡




こちらの公式LINEから

↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪



送っていただいたメッセージは
私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪