おしゃれは自信を作る!

自分に感動して生きよう♡

ライフ&ファッション
スタイリスト

Reiです♡



Reiちゃんと呼んでねーハート




初めましてのかたは

自己紹介をご覧ください♪








​2月から募集開始!
キラキラ新メニューのお知らせキラキラ


\3ヶ月で誰でもおしゃれ!人生が変わる!/

『自分に感動✨️プログラム』


    

オンライン、リアルどちらも可能!


マンツーマンでアドバイスがもらえる


ファッションからに作用され


あなた本来の魅力を開花させて

人生が輝く、願いが叶う!


3ヶ月、3ステップのプログラムですキラキラ


こんにちは、Reiです♡




あなたはクローゼットのお洋服、


充分に使いこなせていますか?


どんな服を、どれだけ持っているのか


自分で把握できているでしょうか



はてなマーク



もしも、それらが整った


理想のクローゼットなら


毎日、着替えるたびに


気持ちが満たされていきますね♡



セーター



でも、実際はそうでない方も


多いのではないでしょうか



はてなマーク



自分1人でやろうとしても


なかなか出来ないのが


クローゼットの見直しです!





かつては私も


まったくと言っていいくらい


把握ができていませんでした!


泣き笑いびっくりマーク


同じような服を買ってしまったり


うまく組み合わせができなかったり



あせる



いざお出かけしようとしても


思う通りのコーディネートができない





こんなはずじゃないのにな、


今ひとつおしゃれがしっくり来ない、


自分てこんなもんなのかなあ






そんなふうに、以前の私は


おしゃれは好きなのに


100%満足は、できていない状態でした






そんな私が2020年に変わりました!


キラキラ


山本あきこさんの主宰する

ライフ&ファッション LABO®️の


『 ファッションカレッジ 』


ここで” おしゃれ ”を学び


自由自在にファッションを

楽しむ術を身につけたんです!


キラキラ



自分1人では



できなかったこと、

知らなかったこと。




カレッジでインプット


アウトプットを繰り返すうちに



どんどんおしゃれができるように!



キラキラ



自分の好きなスタイル


実は似合うスタイル


自在にコーディネート



できるようになりました!



キラキラ



ただ学ぶインプットだけでなく、


宿題が出され、実践する



アウトプットとフィードバック



これがあったことが


とても大きかったんです



キラキラ



インプットアウトプット


さらに

フィードバック。


これを繰り返していくので


\誰でも/

\格段に/

\簡単に/

\おしゃれに/


なれます!!



キラキラ


このサービスの特徴は


丁寧なコンサルと


ショッピング同行。



おしゃれに自信がついて


凛としたあなたになっていきます


キラキラ


さらに


持っているお洋服を使って


コーディネートを組む


ワードローブスタイリング付きなので、


毎日、迷わずに服を選べ時短になり、


無駄な買い物が減り


クローゼットがフルに有効活用できます


経済的にも、社会的にも


すごく良いことずくめですよね♡


キラキラ



おしゃれをするのは


きれいになること、


自分を大切にすること。




そんなあなたを周りも大切に


尊重してくれるようになるでしょう


キラキラ



そうすると、益々自信がつきますよね♡



これまで遠慮していたあなた本来の


才能や魅力が輝き出し


新しい出会いや、やりたかった事に


チャレンジできるようになります



キラキラ






学ぶ前は自己流の


” ただファッションが好きな人 ”


だった私。


やりたい事が明確になり


今ではスタイリストをしています



キラキラ



魂の家族ともいうべき

素敵な友人ができたり


色んな機会に

声をかけていただける

ようになったり


それまでの平凡な人生から


自分を活かして、

望みを叶えていく


ミラクルな人生に変わりました!



キラキラ



おしゃれを楽しむことは


1日の始まりを楽しむことです




『 この私、うん、好きだな♡ 』


鏡


整ったクローゼットや

鏡を見るたびに



自己肯定感が増していき


愛が自然とあふれ

ハッピーな状態になります




そして、それが1日中続くのです♡





本来の自分らしくなっていき



いつもハッピーな愛あふれる


自分を楽しんでいる人に変わります



そんな人を


周りが愛さずにはいられませんよね


ラブラブ




『 あれ、最近変わったね 』


ファッションを通して


コミュニケーションができたり


好感を持たれたりと


どんどん人間関係が


よくなっていきます





なにより、


今の自分の存在自体


満足できたら


どれだけ幸せなことでしょうか♡




キラキラ


いかがですか?



あなたもReiと一緒に



おしゃれになる

魅力を開花させる

人生が変わる

『自分に感動✨プログラム』



2023年から始めてみませんか♡


あなたの人生、自分史上


最高にハッピーにしよう!!ピンクハート



ぜひサポートさせてください♡






こんな方におすすめです!

♡こんなお悩みはありませんか♡

○おしゃれに自信がない

○服を買っても今ひとつ満足できない

○服を増やしたくない

○無駄な買い物せずにクローゼットを整えたい

○似合う服が分からない

○つい無難になりがちで、いつも同じ印象

○店員さんと話すのが苦手


○自分に自信を持てない

○殻を破りたい




\ 3stepでおしゃれになる/

『自分に感動✨️プログラム』


キラキラこのプログラムなら

3ヶ月後

こんなふうに変化できます!キラキラ


    

おしゃれになる、きれいになる

○クローゼットが整い、服選びの時短
が叶う

無駄な買い物が減り、お金が有効に使える

○鏡を見るのが楽しくなる

○自分が大好きになる

○殻が破れて、あなた本来の魅力が開花する

周りから好感を持たれ、大切にされる

○自信がついて、人間関係がうまくいく

異性にも同性にもモテる

やりたかったことにチャレンジできる


毎日笑顔で、幸せが周りに循環していく

○感動する出来事が増えていく



プログラムの内容は

順次詳しく発表していきます♪




忙しい方でも安心!


♡お好きな日時が選べます


※臨機応変に対応します

気になることなど、ご相談ください


遠方の方はオンラインで


♡リアルでの体験がおすすめですが

遠くにお住まいのかたでももちろんOK!

リアルに近いサービスを受けられます



3ヶ月後の

✨あなたが輝きます​✨


募集は2月から






公式LINEとこのブログで


『自分に感動✨プログラム』


詳細を

順次お伝えしていきます♪



今後のブログをチェックと


記事の最後にある


公式LINE


お友だち追加


しておいてくださいね♡





読んでくれてありがとう♡


いいね・感想

大歓迎です♡




Reiファッションについて



今日のコーデ、

めっちゃ好き!!ってなった時の快感!!

ハートの振動💓ったらないです!



鏡に映る自分が大好きになって

自然と笑顔になっちゃうし

ハッピーに💓



可愛い服を見た時の喜び!!⚡


シンプルにそれだけで

楽しい!幸せ!!💗



そんな単純で楽天家の私です

ひらめき飛び出すハート





そんなハッピーな状態でいると


どういうことになるかっていうと



周りも巻き込んで笑顔になるし


自分はもちろん、周りの人にも


ハッピーになってほしい


って思うようになれるんです




それを続けていくと


愛した人に

愛される


ようになるの


ほんとだよ💗




家族、友人、仲間、職場の人…



笑顔でいたら

みんなハッピー♡♡!




ファッションが私を変えてくれたように



あなたもなれる、最高の自分に♡





スタイリングファッションについて


Reiにぜひご相談ください♡♡







お気軽にメッセージを♪


こちらの公式LINEから
↓メッセージをどうぞ♡


↑おともだち登録

普通のLINEのやり取りと同じ感覚です♪


送っていただいたメッセージは

私だけに届くので安心してね♡


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
見ると元気になれると噂☆
フォロー大歓迎です♪