英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


ねぇ、気づいてた?


子供が何か一つでも
自分一人でできるようになると


あなたの時間も確実に
増えてるって??



例えば、
子供ちゃんが自分一人で
お着替えできるように
なると


子供ちゃんが着替えいる間の時間は
あなたの時間になって
見守りながら、傍らであなたの
やりたいことができる💡


私の場合だとこんな風に↓↓


たとえ15分で集中力が
切れたとしても笑い泣き↓↓

15分間でも子供ちゃんが
一人で夏休みの宿題に取り組める
ようになると


宿題を見守りながら
その時間で洗濯物を干すことが
できるニヤリ上差しみたいに🎵



ラッキー💕


でも

子供ちゃんが何かを
一人でできるようになる
↑↑↑
ここまでくるには


やっぱりそれなりに手をかけて
あげなくちゃいけないし
時間がかかるのは当たり前

一人で自分からお着替えをするのに
5~6年はかかるし···笑い泣き


今となってはよき思い出だけど


子育てに悩み過ぎて
長女が3歳の時は朝起きると
パパと毎日2人でキッチンで
真っ暗なトンネルにいつ光が差すんだろう
って呟いてたな~笑い泣き



そんな長女は最近YouTubeの動画をみて
トイレ掃除にはまっている↓↓


私はトイレ掃除が大好き❤️だから
自分でやりたいけど笑い泣き
今は、私自身勇気を持ってお任せ拍手


ちなみに
彼女にトイレ掃除を任せている間は
仕事の準備に時間を使う私ニヤリ


だから


子供ちゃんに
英語に興味を持ってもらうことも
英語の楽しさを知って自分から
英語に触れるようになることも



やっぱり最初はあなたの大切な
時間を子供ちゃんにかけてあげ
ることは必要上差し


そうすれば子供ちゃんが成人する頃には
ほとんどのことが自分でできて
英語でも自分の気持ちを伝えられるように
なってる‼️


あなたの時間も
格段に増えるはずだからウインク



ただ今時田せいかLINE公式より期間限定
「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中
下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク