英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


子供の集中力って
持って長くて15分って
知ってた?



15分たつと
どうなるかっていうと···

↓↓↓
カラスになるんだ笑い泣き


どういうことかっていうと


うちの小2長女、今朝
夏休みの宿題をやっている最中


突然


ママ~、私カラスみたいに
3歩あるくとすぐ忘れちゃうんだよね~


と呟いてスイッチオン💡




カラスの真似っこがスタート···滝汗
↓↓↓
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↑↑↑
Finish‼️


早く終わらせてしまえば
楽なのに···チーンチーンチーン


とは思いつつ
面白いからみていたけど


娘よ、カラスは結構
頭がいいんだぞ···ニヤニヤ


ちなみに
カラスは英語で
Crow(クロウ)ですウインク上差し


そしてまだまだ夏休みは続く···



ただ今時田せいかLINE公式より期間限定
「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中
下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク