英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


夏休み2日目、私の
What  do  you  want  to  do  first?
(最初になにやりたい?)
の声かけに


小2長女さっそく
学校から観察用に持ち帰ってきた
トマトさんに水やり↓↓



からの↓↓↓


まだ熱中症警戒アラート発令前に
外でのんびりトマト成長観察日記①を
作成したよ~ウインク


途中でこちらをチラリズム♪



ところで、
おうちで英語フレーズを
子どもちゃんに声かけしてるなら


子どもちゃんの口から英語がでると
嬉しいな~って思うよね♪




そんな今日は
子どもちゃんの口から思わず
英語が飛び出しちゃう秘訣だよ拍手拍手



それはねニヒヒ


あなたが使っている
英語フレーズを


毎日決まった時間に使える
フレーズにして


子どもちゃんに3ヵ月
『毎日』続けて使うこと


『3ヵ月毎日続けて』
っていうところがポイントかなウインク


例えば、
子どもちゃんが起きたときには
Good  morning.

夜寝るときには
Good  night.

↑↑↑こんな

決まった時間使えるフレーズを
最低でも3ヵ月間は毎日続けて
使ってみること!
(重要だから本日2回目)


続けられるかな~??




って思ったそこのあなた‼️


子供ちゃんに
英語に興味を持ってもらって楽しく
1人でも英語学習できる子に
育って欲しいのよね??


だったら大丈夫ウインク
あなたならできる👍



そして
決まった時間に使えるフレーズを
あなた自身の中に持っておくだけで


あなたの
『子どもに英語に触れさせる時間
どうやって作ってあげればいいの~』

っていう時間のお悩み
解決できちゃうよウインク上差し


まずは試しに毎日3ヵ月
Let's  try!
(レッツ トライ!)





ただ今時田せいかLINE公式より
\おうち英語に興味のあるママさん限定/

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中

下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク