英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


連休ほど『脳ミソ』フル回転で
子どもと何をしようか考える
時田ですニヤニヤ

子どもちゃんと
どんな連休にするかは
親次第ってほんと思う···

そんな連休最終日は

Let's  enjoy  the  kitty  pool!
(プールを楽しむぞ!!)
↓↓↓



楽しむまえに···


Let's  get  ready  for 
 the kitty pool!
↑↑↑
プールの準備をしよう!
ってことで


時田パパがんばりました‼️

↓↓↓


途中小2長女も空気入れに参戦
↓↓↓


完成後はもちろん水を入れる
↓↓↓
↑↑↑水が溜まるのを観察中の長女


からの

Start playing in the pool‼️
プール遊びスタート‼️

↓↓↓



ただ今時田せいかLINE公式より
\おうち英語に興味のあるママさん限定/

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中

下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク