英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


今日から4連休
祝日なので年中次女の保育園も
もちろんお休みニヤニヤ



お姉ちゃんが夏休みに入ってから
お姉ちゃんの学校に行かなくてもいい
姿を見て

何で、私だけ保育園にいかなきゃ
いけないのよ~えー
と、少しスネ気味の次女だったけどタラー


今日から4日間
自分もお休みともなれば
もう嬉しくてしょうがない
↓↓↓
にっこにこにもなるよね~



そんな今日は
Let's  have  fun!!
(楽しもう!)ということで


涼を求めて自宅から車で30分の
渓流へGo!!


冷たくて気持ちい~


↓↓↓




↓↓↓






途中で見つけたあるもの❗
これ何か分かる??
(What's this?)
↓↓↓


そう!!
おたまじゃくし
英語では→tadpole(タッドゥポル)


久しぶりに虫かごに入っていない
自然の中にいるおたまじゃくしを
見たらからちょいとビックリ👀


連休はまだまだこれから続くけど···


お手柔らかにお願いしますよ‼️



ただ今時田せいかLINE公式より
\おうち英語に興味のあるママさん限定/

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中

下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク