福岡市西区姪浜

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

体がポカポカ温まると心も緩やかになるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日無事に次女の

1か月検診が終わりました~!!

 

 

 

次女も順調に育っていて

私の回復も大丈夫とのことで

 

 

 

大好きな例のアレ

ついに解禁となりました

 

 

 

奥さん、アレですよ

 

 

 

 

お風呂!!!!!!

 

 

 

 

 

早く温泉にも行きたい♡

 

 

 

 

12月から1月の寒い日も

シャワーしか浴びれませんでしたが

 

 

 

待ち望んでいた入浴!!!!!

 

 

 

 

久しぶりに長女と湯舟につかれて

長女もとっても嬉しそうでした♡

 

 

 

 

image

まだまだ甘えたい盛りの長女

 

 

 

シャワーだけだと

脱衣所に出たときヒヤッとしますが

 

 

 

湯舟にきちんとつかると

体の芯までポカポカして

抱っこで固まっていた筋肉が

ゆるんでいくのを感じました

 

 

 

体全身が温かくなると

眠気がさらに増し

あっという間に寝ることができました

(といってもすぐに次女に起こされますが。苦笑)

 

 

 

体がゆるむと自然と心もゆるみますね

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのお世話で

気付いたら夜!なんて

日々を過ごしていますが

 

 

 

 

そんな毎日だからこそ

ちょっとした時間に背伸びをしたり

授乳してるときに足首を回したり

 

 

 

固まりやすい体をほぐすことを

心がけたいなと思います

 

 

 

ぜひ皆さんもお試しくださいね♪

 

 

 

 

お出かけスタイルの次女

 

 

 

 

1か月検診が終わり

これから次女とお散歩する機会も

増えてくるはず

 

 

 

2月には親子でイベントに

参加する予定なのでとっても楽しみです♡

 

 

 

皆さんも温かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

自分の方が頑張ってる!

↓↓クリック↓↓

ソレを夫に見せつけてどうしたい?

 

 

 

出産は痛い、つらいだけ?

↓↓クリック↓↓

出産に対してどんなイメージがありますか?

 

 

 

孤独感あるママたちへ

↓↓クリック↓↓

子育ての孤独感はここから来てる

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


ご受講可能なレッスン、講座はこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

~en~自分関係も夫婦関係も円満に パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●自分の人生を謳歌できる3か月講座
1~4期生→満席
5期生の募集は2024年5月スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812