福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【開催】ずっとモヤモヤしていた心がすっきり!パートナーシップ個別相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも相談できず

ずっと心の中がモヤモヤしていました

 

 

 

れいなさんとお話できて

スッキリしました!!

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

パートナーシップ本講座

無料個別相談会を開催しました

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後、夫に触られるだけで

なんか嫌・・・・

 

 

 

妊娠前は腕を組んだりハグしたり

あんなに大好きだったのに

 

 

 

妊娠とともに体だけでなく

変わりゆく自分の気持ちに

ついていけない。。

 

 

 

そんなことアリマセンカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の元にお話し来られるママたちで

産後、夫に対して愛情が減ってしまった

とご相談される方が多いです

 

 

 

 

まず初めに言えることは

決して珍しいことではない

ということ

 

 

 

 

妊娠、出産を経て

女性はめまぐるしい変化を遂げます

 

 

 

 

image

娘を妊娠しているときの私です

 

 

 

 

妊娠前は自分のペースで

お仕事したり家事して

 

 

 

疲れたら好きなタイミングで休憩できるし

夫と夜更かししても

翌朝起きたい時間に起きれる

 

 

 

でも子どもが生まれたらそうはいかない

 

 

 

 

赤ちゃんがおぎゃーっと泣けば

自分の都合お構いなし

お世話しなきゃいけないし

 

 

 

気付いたら疲れ果てて寝ていても

容赦なく授乳におむつ替えに起こされる

 

 

 

その一方、好きな時間まで夜更かしして

酔っぱらって朝も起きない夫

 

 

 

 

夫婦2人の間に溝ができる

気持ちが冷めてしまって

当たり前なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、夫に対して気持ちが冷めて

ショックを受けてる方がいらっしゃったら

 

 

 

 

今、子育てや家事など

夫に対してどんな不満があるのか

を一度考えてみてほしいんです

 

 

 

夫からのスキンシップに困ってる

セック◯を拒否し続けて

申し訳ない気持ちになる

 

 

 

こんなご相談の背景には

まず夫婦の時間が足りなかったり

夫への不満が前提にあることが多いんです

 

 

 

 

その問題を解決することが最優先!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度ご自分の頭の中を

整理してみてくださいね^^

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを知って

夫婦仲を良くする3ヶ月講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

今回ご参加いただいたのは

赤ちゃんを含め2人のお子さんを

育てられているママ

 

 

 

友人や家族に話せなかった

ご夫婦のお悩みをお話してくださいました

 

 

 

 

 

きっととても勇気を出して

お申込みされたはず

 

 

 

私を選んでくださり

そしてご自分の気持ちを

包み隠さずお話してくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

ご夫婦の関係が良くなることを

応援しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分がどうしたいのか

 

 

 

 

夫が◯◯だから

ママだから

 

 

 

そんなことは一旦

置いておいて大丈夫!

 

 

 

ぜひお話しにいらしてくださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

何歳になってもときめきたい!

↓↓クリック↓↓

ワクワクを大切にしたい

 

 

 

モテ要素満点!

↓↓クリック↓↓

パパが娘を溺愛する本当の理由

 

 

 

子育てのお役立ち!

↓↓クリック↓↓

我が子を熱中症から守るならコレ!

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812