福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

何歳になっても胸がときめく!ワクワクを大切にしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の保育園帰りに

旦那さんと3人で

アソコに行ってきました!!

 

 

 

 

何歳になってもワクワクする場所

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

お祭り!!!!!!!

 

 

 

 

お祭り気分の娘

 

 

 

 

夏産まれの私は

大のお祭り好きでして♡

 

 

 

物心ついた頃から

いつもは家にいる夜の時間に

お出かけできる特別感にドキドキ

 

 

 

お祭りならではの出店の賑わいや

学校の友達に会う楽しみ

 

 

 

お小遣いをにぎりしめて

自分が食べたい

たこ焼きやかき氷を買うこと

 

 

 

すべてが楽しくて大好きなんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

近所でお祭りが開催されると知り

待ってました!といわんばかりに

行きました(笑)

 

 

 

 

娘のリクエストに応えて

かき氷を買ったんですが大行列!!

 

 

 

 

並んでいる間に

友達同士でキャッキャとはしゃぐ

小学生たちの姿を見て

懐かしい気持ちになりました

 

 

 

 

自分の胸が高まったり

ワクワクする気持ちって

いくつになっても大切にしたいもの

 

 

 

 

 

 

 

忙しい日々を過ごしていると

ルーティンが決まっていて

 

 

 

楽しいとか嬉しいとか感情を気にせず

家が周るように現実的に

こなすことが多くなります

 

 

 

 

そんな中でもお昼ご飯後は

好きなカフェオレを飲んでみたり

 

 

 

子どもがお昼寝の最中に

楽しみにしていたドラマを見たり

 

 

 

自分がワクワクする時間

ほんの少しの時間でもとることで

 

 

 

心が満たされていきます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

特にママになると

子ども、夫を優先して

自分のことは後回しにしがち

 

 

 

だからこそママに自分が楽しむ時間を

積極的にとってほしいんです

 

 

 

ママが楽しんでいれば

その雰囲気が自然と

子どもも夫にも伝わるから

 

 

 

自分を満たすことを忘れずに

過ごしてみてくださいね

 

 

 

自分の心も満たされて

夫婦仲も仲良くなっちゃう講座は

こちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

ピーチ味のかき氷を堪能する娘と旦那さん

 

 

 

 

神社の境内で家族3人で

シェアするかき氷は最高に

おいしかったです♡

 

 

 

娘もいつもと違う非日常感を

楽しんだのか

 

 

 

「まだ帰りたくない~!!」

と泣いちゃうほど(笑)

 

 

 

これから花火大会も控えているので

まだまだ夏を満喫していきます!

 

 

 

皆さんも楽しい夏を

お過ごしくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

モテ要素満点!

↓↓クリック↓↓

パパが娘を溺愛する本当の理由

 

 

 

子育てのお役立ち!

↓↓クリック↓↓

我が子を熱中症から守るならコレ!

 

 

 

夫にイライラするのって…

↓↓クリック↓↓

◯◯から来てるかもしれません!

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812