福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】もう階段も怖くありません!個別ヨガレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン個別ヨガレッスンに

3月から継続してご参加いただいている

生徒さんからメッセージが届きました

 

 

 

な、なんと

 

 

 

子どもと一緒に

階段をダッシュしたところ

 

 

 

 

尿漏れしなかった

 

 

 

 

とのこと!!!!!!

(拍手喝采)

 

 

 

 

おめでとうございます!!

そして嬉しいご報告ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージをくださった生徒さんは

産後7年ほど尿漏れに悩んでいたんです

 

 

 

3月にヨガレッスンにご参加された際は

「尿漏れはもう治らないって諦めてます」

とおっしゃるほど

 

 

 

だけど地道に姿勢を整えたり

トレーニングを実践されたことで

 

 

 

たった1ヶ月効果がでているんです

(すごすぎる・・・!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「れいなさん!

 

 

 今日息子と階段を駆け上がりましたが

 いっさい漏れませんでした!

 

 

 予定外のことで内心ヒヤッとしましたが

 一回も休まずに階段を登れました

 

 

 地味な姿勢維持の効果がすごすぎます!!

 

 

 

 

こんな嬉しいメッセージをいただいて

毎回泣きそうなくらい嬉しいんです。。

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿漏れって漏れた瞬間だけでなく

一日中ブルーな気持ちになるんです

 

 

 

あー。また下着を変えなきゃいけないな

 

 

 

毎回変えるの面倒だから

尿漏れパッドが手放せない

 

 

 

尿漏れパッドって高いし

もう外出するのをやめようかな…

 

 

 

なんてどんどん外に出るのが

億劫になってくるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

尿漏れに悩まなくなれば

尿漏れパッドを買わなくてもいい

 

 

 

好きなかわいい下着を

選ぶことだってできるんですよ♪

 

 

 

産後尿漏れに悩んでいる女性って

本当に多いんです

 

 

 

みんな周りに打ち明けないだけで

ひっそりと悩んでいます

 

 

 

何をすれば尿漏れが改善されるのか

 

 

 

 

個別ヨガレッスンでは姿勢を

丁寧に見させていただき

生徒さんに寄り添ってアドバイスをします

 

 

 

諦める前にぜひご参加くださいね♪

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

ヨガをする娘

 

 

 

メッセージをくださった生徒さんは

尿漏れが解消してから

ジョギングの趣味を再開されています^^

 

 

 

 

産後にまさかジョギングが

再開できるだなんて!!

感動されていました

 

 

 

たかが尿漏れ

されど尿漏れ

 

 

 

本当に尿漏れひとつで

人生がガラッと変わります

 

 

 

 

何回尿漏れと言ったかわかりませんが(笑)

 

 

 

 

皆さんもご自分の人生を

謳歌できますように^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

モテ要素満点!

↓↓クリック↓↓

パパが娘を溺愛する本当の理由

 

 

 

子育てのお役立ち!

↓↓クリック↓↓

我が子を熱中症から守るならコレ!

 

 

 

夫にイライラするのって…

↓↓クリック↓↓

◯◯から来てるかもしれません!

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812