福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】8月もお申込みいただいてます♡パートナーシップ個別相談会

 

 

 

 

 

 

7月も満席となった

パートナーシップ本講座個別相談会

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

8月もお申込み続々と

いただいております!!!

 

 

 

本当にありがとうございます♡!!

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の相談って誰に話していいか

分からない。。

 

 

 

母親に話しても

「あんたの我慢が足りない!」と

謎に説教されるし

 

 

 

友人に話しても

「わかるー!」と夫の愚痴大会で

終わってしまい解決しない

 

 

 

本当は夫婦仲を良くしたいんだけどな。。

 

 

 

 

そんなふうに私自身

過去に悩んでいました

 

 

 

だから第三者である私を選んで

ご相談いただける一歩が

とても嬉しいしありがたいんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「れいなさんとお話して

 自分の本心に気付けました

 

 

「嫌なことがあったんですが

 れいなさんと話して

 心が軽くなりました♪

 

 

 

嬉しいお言葉をいただくことが

多く本当に毎回感謝の気持ちで

心がいっぱいになるんです…!!

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

正直言うと

夫婦仲が悪くたって生活なんてできます

 

 

 

夫婦の会話がまったくなくても

衣食住がそろって

子どものお世話ができてれば

生活に困らないかもしれません

 

 

 

そういったご夫婦はたくさん

いらっしゃるでしょうし

否定するつもりはまったくありません

 

 

 

私が大切にしたいのは

『自分は本当はどうしたいのか』

というお気持ちです

 

 

 

 

 

 

 

もう一生夫と口をきかなくてもいい

 

 

 

 

そう本気で思ってる方に

無理に夫婦仲を良くしましょう

とは決していいません

 

 

 

本当はもっと夫と仲良くしたい

子どもを夫婦2人で育てたい

 

 

 

そう思っているけど

どうしたらいいか分からない

 

 

 

そういった方に手を差し伸べたいんです

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くしたいという

ご自分の本心に気付いて

素直に行動される受講生さんは

 

 

 

どんどん夫婦仲が良くなっていて

表情も明るくなって

 

 

お話を聞いてる私の方が

感動してしまうほどです

 

 

 

一人で悩まなくて大丈夫

 

 

 

まずは一旦誰かに話してみてくださいね^^

 

 

 

 

自分の本心に気付いて

夫婦仲が良くなるヒントが分かる

無料個別相談会はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

じゃぶじゃぶ池で遊ぶ旦那さんと娘

 

 

 

 

8月にお申込みくださった皆さんは

いずれも初めましての方ばかり!

 

 

 

どんな方とお会いできるのか

今からワクワクしています^^

 

 

 

少しでもお役立ちできるよう

お話したいと思います!

 

 

 

全国的に梅雨が明け

暑い日が続きますが

 

 

 

水分をしっかりとって

休みながらお過ごしくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

子育てのお役立ち情報

↓↓クリック↓↓

子どもの熱中症対策グッズはコレ!

 

 

 

夫にイライラするのって…

↓↓クリック↓↓

◯◯から来てるかもしれません!

 

 

 

夫に負けたくない妻必見!

↓↓クリック↓↓

隠れた本心とは?

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812