福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【開催】自分の内側にある気持ちに気付いた!パートナーシップ個別相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいなさんとお話する中で

自分の本当の気持ちや

内側にあるものに気付き

 

 

 

とてもいいヒントをいただきました!

 

 

 

 

話し終わった後

心がすっきりしています♡

 

 

 

 

パートナーシップ無料個別相談会を

開催しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のことは人として尊敬しているし

良きパートナーと思っているけど

 

 

 

キスしたりスキンシップをするには

ちょっと・・・

 

 

 

こんな自分っておかしいのかな?

 

 

 

なんて思うことアリマセンカ??

 

 

 

 

 

 

 

妻が拒否するセック◯レスや

それ以前にスキンシップすら

夫ととりたくない!

と思っている場合は

 

 

 

もしかしたら日常生活で

夫に対する不満を抱えているかもしれません

 

 

 

たとえば朝から晩までワンオペで

ようやく子どもを寝かせるタイミングで

帰ってくる夫

 

 

 

子どもを待たせながら

夫の晩御飯の準備をする

 

 

 

ちらっとリビングに目をやると

 

 

 

子どもはテレビに集中

夫はスマホに集中

 

 

 

 

 

 

 

 

一日のうち、貴重な父親と子どもの時間

 

 

 

スマホよりも目の前の家族と

過ごそうと思わないわけ!!??

 

 

 

 

でも夫もお仕事で疲れてるだろうし…

 

 

 

気になったことを敢えて言わずに

自分の本心をぐっとこらえて

 

 

 

晩御飯をテーブルに並べたら

子どもと一緒に寝室へ・・・

 

 

 

こんな風景のご家庭

きっと多いんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に対して

もっと家族とかかわってほしい

もっと子育てを協力したい

 

 

 

 

そんな想いを夫に伝えず抱えたままで

夫からスキンシップを求められると

げんなりしてしまう・・・

 

 

 

 

そう思ってる妻たちの多いこと!

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

実はスキンシップやセック◯レスを

妻が拒否するきっかけって

 

 

 

寝室とは遠いところに

あるケースが多いんです

 

 

 

 

夫に対してどんな不満があるのか

ぜひ一度考えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加いただいたのは

なんと約7千キロ離れた海外から!!

 

 

 

4人のお子さんを育てながら

お仕事もされているママ

 

 

 

 

私の質問一つ一つに耳を傾け

「そういえば・・・」と

自分の奥深くにある引き出しを探しながら

丁寧にお答えくださいました

 

 

 

お時間のない中、ご参加いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

またお話しましょうね^^

 

 

 

 

自分はどんなことを夫に求めていて

どんな夫婦関係でありたいのか

 

 

 

お話を進めながら

気付いていただける相談会はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

ありがたいことに8月も

数名お申し込みをいただいているので

気になる方はお早めにお申込みくださいね♪

 

 

 

 

旦那さんと2歳娘です

 

 

 

我が家の旦那さんは

娘との時間をとても大切にしていて

娘も大好きなパパです

 

 

 

娘が産まれる前から

どんな家庭にしたいか

夫婦で話し合ってきたことが

今に繋がっているな、と感じます

 

 

 

家族でどんなふうに

過ごしていきたいのか

 

 

 

ぜひ夫婦で話し合う時間を

作ってみてくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫にイライラするのって…

↓↓クリック↓↓

◯◯から来てるかもしれません!

 

 

 

夫に負けたくない妻必見!

↓↓クリック↓↓

隠れた本心とは?

 

 

 

夫婦仲を良くするには

↓↓クリック↓↓

男受けするファッションが必要でしょ?

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812