福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くするには男性が好きそうなファッションにすべき?

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が好きなファッション

 

 

 

と聞いてどんな服装を

思い浮かべますか?

 

 

 

 

もちろん男性それぞれ

好みがあるので一概に言えませんが

 

 

 

 

もし夫に女性として

見られたいなら・・・

 

 

 

 

【女らしさ】を感じる服装

正解となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が夫婦仲を良くする学びをしたとき

男性が好きな服装は

 

 

 

 

体のラインが分かるもの

適度な露出があるもの

 

 

 

 

と教わりました

 

 

 

 

こんな格好ですね!

 

 

 

 

個人的に思うのは

大事なこと

 

 

 

 

果たして自分が本当に

その格好をしたいのか

 

 

 

当時の私は頑張って

ミニスカートを履いてみたり

少し露出のある格好をしたりしたものの

 

 

 

 

全っっ然楽しくない!!!!!!

(ぶっちゃけたw)

 

 

 

 

image

思わずこんな顔になっちゃうよねーー

 

 

 

 

私らしくないし

何より自分の好みじゃなかったんです

 

 

 

男性はこんな格好が好き♡

と頭では分かっていても

正直着たくなかったので(笑)

 

 

 

もうやめました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、受講生さんには

「こんな格好をしてください」なんて言いません

(私自身、してないしね)

 

 

 

 

自分が着たい洋服を着て

自分らしくいるのが一番

 

 

 

 

もちろん服装自体を否定しているわけではないので

好きで女性らしい服装をしている方は

どんどんしてくださいね^^

 

 

 

 

受講生さんがどう在りたいか

 

 

 

 

その気持ちを大切にしながら

夫婦仲を良くしていく講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと私です

 

 

 

女性らしい格好をしている当時の

自分の写真を見返すと

 

 

 

なんだか洋服に着られて

全然似合っていませんでした(笑)

 

 

 

 

今の自分の方が

100倍好きなんですよね

 

 

 

相手にどう思われるかより

自分がどうしたいか

 

 

 

自分の本心をよく聞いてみてくださいね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

心地いい空間づくりをしてくれるのは

↓↓クリック↓↓

夫ではなく◯◯です

 

 

 

他人事ではありません

↓↓クリック↓↓

性交痛の一番の原因は◯◯不足

 

 

 

あなたは大丈夫ですか?

↓↓クリック↓↓

子どもの態度で夫婦仲が丸わかりなワケ

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812