福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

他人事ではない。性交痛の一番の原因は◯◯不足

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはなかなか話せない

セック◯の悩み

 

 

 

 

パートナーシップ講師をしていると

受講生さんから夜の営みの

ご相談を受けることもあります

 

 

 

パートナーとセック◯の頻度が合わない

セック◯レス

 

 

 

色んな悩みがありますが

女性が抱えてる悩みで多いのが

 

 

 

 

性交痛

 

 

 

 

 

 

 

痛みを感じるのは自分だけだから

おかしいのかな?

 

 

 

と思い、自分を責めてしまう方も

少なくありません

 

 

 

まず声を大にして言えるのは

 

 

 

 

悩んでるのは

あなただけじゃないよーーーー!!!!!

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな口に出さないだけで

こっそり悩んでる女性の多いこと

 

 

 

性交痛の一番の原因はずばり!

 

 

 

うるおい不足

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜうるおいが足りないのか

 

 

 

色んな要素がありますが

年齢とともに女性ホルモンの分泌が減ることも

あげられます

 

 

 

体のしくみだけでなく

意外と環境がとっても大切!!

 

 

 

女性は男性と違って

性的に興奮するためには

環境が整ってることが重要なんです

 

 

 

 

 

 

リラックスできる環境か?

 

 

 

たとえば近くに子どもが寝ていたら

集中できなくてそんな気分になれない

という女性も多いです

 

 

 

 

今お仕事や子育てでストレスを

抱えていないか

というのも大きな要素です

 

 

 

ストレスを抱えていない人間は

いないかもしれませんが

 

 

 

一日ママー!と子どもに追われ

ようやく寝てくれたときに

 

 

 

夫がねぎらいの言葉ひとつ言わずに

スマホを見てゲラゲラ笑っていたら

ストレスも倍増するもの

 

 

 

「お疲れ様」と温かい紅茶を

寝かしつけの後に出してくれたら

ストレスも軽減するんです

 

 

 

 

 

 

 

と!い・う・こ・と・は

 

 

 

 

普段の夫婦関係がとっても大切

になってくるんです

 

 

 

もし男性がこのブログを見ていて

妻とは最近ご無沙汰だな・・・と思ったら

 

 

 

ぜひ妻に優しく接してほしいのです

 

 

 

 

妻の皆さんは手を抜けるところは

どんどん手を抜いて

ストレスのかからない方法を探ることも

一つの手ですよ♪

 

 

 

ぜひお試しくださいね^^

 

 

 

 

夫婦関係の悩みや、今どうすればいいのか

お話を聞いてアドバイスさせていただく

個別相談会はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢とともに内容は変化するけど

人間悩みは尽きないもの

 

 

 

 

その悩みを一つずつ

クリアにしていくしかないんですよね

 

 

 

もし悩んでいるなら少しでも

心が軽くなるように

 

 

 

誰かに頼ってみてもいいかもしれません^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

本当に!?

↓↓クリック↓↓

子どもがいたら夫婦は男女じゃなくなる

 

 

ぶっちゃけ・・・

↓↓クリック↓↓

夫婦喧嘩してます(笑)

 

 

ブレません!

↓↓クリック↓↓

夫婦のコミュニケーション方法

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812