福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

超簡単!すぐに夫に嫌われたいならコレをすればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログをご覧になってる方で

 

 

 

 

夫に嫌われたい!!!!

 

 

 

 

と思ってる方々は

あまりいないと思いますが…(笑)

 

 

 

 

夫に嫌われる方法はいたって

単純なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

裏を返せば、ソレをしなければ

夫に嫌われないということ

 

 

 

 

どういう妻を夫は嫌うか

 

 

 

それは

 

 

 

 

怒る妻

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に怒る女性を好きな男性は

いません

(癖的なことは置いておいて)

 

 

 

 

お仕事から帰ってきて

自宅でようやくホッとできる~

 

 

 

と思って玄関に入ると

 

 

 

「遅い!!!!!」

 

 

 

 

といきなりお怒りモードの妻

 

 

 

 

 

 

 

 

休む暇なく

 

 

 

こっち(妻)はずっと

子育てと家事してるんだから

手伝ってくれて当たり前

 

 

 

 

なんて素振りで帰宅早々

アレしろ、コレしろ

命令ばかりしている妻

 

 

 

愛情なんて湧きません

 

 

 

 

 

 

 

 

休日ゆっくり寝ていると

 

 

 

「いつまで寝てるワケ!?」

 

 

 

 

怒られる

 

 

 

 

そんな怒ってばかりの妻がいる家に

帰りたくないな…

 

 

 

と夫たちは思ってしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、私も妻の一人です

 

 

 

 

妻だってずーーーっと

遊んだり休んでるわけじゃない

 

 

 

お仕事したり、子どもの相手をしたり

その傍ら家事をしたり

 

 

 

ずっと忙しいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

だから夫が帰宅したら頼りたい!

そう思う気持ちは痛いほど分かります

 

 

 

でもね、怒って伝える必要はないんです

 

 

 

 

帰ってきたらまずは

「おかえり」とねぎらいの言葉をかければいい

 

 

 

 

 

夫がスーツから普段着に着替えて

ホッとしてから

 

 

 

「おむつ替えしてもらってもいい?」

 

 

 

お願いをすればいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日も朝早くから子どもの相手を

しているからこそ

早く夫に起きてほしい

 

 

 

そう思ってしまうのは当然

 

 

 

でもこれも怒って起こす必要はないんです

 

 

 

 

まずは「おはよう」と挨拶をしてから

 

 

 

 

「今朝は早く起きたから

 少し休んでもいい?」

 

 

 

お願いすればいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も伝え方次第

 

 

 

怒られるとムッとする夫も

お願いされたら嫌な気はしません

 

 

 

怒る女性=恐ろしい女

 

 

 

と思われてしまうので

夫に嫌われたくないなら

ぜひ【 怒る 】は要注意ですよ

 

 

 

この他にも夫に見せてはいけない

態度が盛りだくさん!

 

 

 

細かく説明しているのはこちらの講座です

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

公園を散歩する旦那さんと娘です

 

 

 

 

 

夫婦仲が悪かった頃

私は毎日のように旦那さんに対して

怒り狂っていました

 

 

 

今思うと、何をそんなに怒ってたんだろう?

と不思議になるくらい

毎日怒っていたんです(笑)

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

自分の時間が取れない

疲れている

 

 

 

 

など自分の心の状態

原因があるかもしれません

 

 

 

その怒りの原因は

本当に夫が作っているのか

 

 

 

 

一度立ち止まって考えてみてくださいね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

トラブル発生!!!!

↓↓クリック↓↓

引っ越しにトラブルはつきもの

 

 

 

受講生さんの声届きました

↓↓クリック↓↓

夫婦仲も結局は自分次第!?

 

 

 

大人気でした!

↓↓クリック↓↓

感謝!20名もの方々が受講

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812