福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【感謝】20名の方々が受講してくださりました!セック◯レス講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日に行われた

First Meetingオンライン講座

 

 

 

 

 

そこで開催した

『あなたとだからしたい。レスから学ぶ夫婦円満のヒント』

 

 

 

 

20名もの方々が

お申し込んでくださいました!!

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲が悪かった頃

私自身、セック◯レスに

悩んでいた一人です

 

 

 

 

そこから男女の違いや

夫婦仲を築くステップを学び

 

 

 

セック◯レスの解消にも至りました

 

 

 

 

だからね、

悩んでる方の気持ちが痛いほど

分かるんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「れいなさんの発信が大好きで

 いつも拝見しているので

 講座を受講できてとても嬉しかったです!

 興味深い内容で面白かったです」

 

 

 

夫婦で話し合ういいきっかけになりました

 ありがとうございました」

 

 

 

 

受講してくださった方々から

続々と感想をいただいております

 

 

 

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにお仕事が順調でも

プライベートがうまくいってないと

気持ちが全面に乗らないもの

 

 

 

 

今日もいい仕事したー!と

思って帰ると

家の中はどよーーーんと暗い空気

 

 

 

 

子どもと2人でいるときはいいけど

夫が帰ってくると何を話していいか分からず

なんとも言えない雰囲気に

 

 

 

 

夫婦の雰囲気は子どもにも

嫌でも伝わるし

お仕事のパフォーマンスにも影響します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活、長くなれば

夫婦関係なんて冷めるものでしょ

 

 

 

 

もしそれが自分の本心だったら

無理に変える必要ありません

 

 

 

 

だけど本当は心の中で

 

 

 

夫と仲良くしたい

家族みんな笑顔でいたい

 

 

 

 

そう思っているなら

ご自分の本心を無視せず

大切にしていただきたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに夫婦関係が冷えきっても

夫婦仲が復活する方法があります

 

 

 

一組でも楽しい夫婦時間が過ごせる

ご夫婦が増えてほしい

 

 

 

 

その一心でパートナーシップ講座を

開催しています

 

 

 

まずは自分たち夫婦に何ができるのか

そのヒントはこちらから

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

銅像のマネをする旦那さん(笑)と娘と私です

 

 

 

 

今でこそ私たち夫婦は

毎日冗談を言い合って笑っていますが

 

 

 

それは5年前

夫婦仲を修復する!と決めて

とことん行動を継続したから

 

 

 

 

夫婦仲を良くしたいという

自分の本心に素直になって

行動してよかったな

 

 

 

と旦那さんと娘が楽しそうに

遊んでる姿を見るたびに思います

 

 

 

 

自分は本当はどうしたいのか

 

 

 

 

ぜひその想いに耳を傾けてくださいね

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

万年ダイエッターが気付いた

↓↓クリック↓↓

夫婦関係とダイエットは一緒

 

 

 

雨は好きですか?

↓↓クリック↓↓

雨嫌いにオススメなエピソード

 

 

 

ブレません!

↓↓クリック↓↓

夫婦のコミュニケーション方法

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812